ゲトりましたよ。

間に合ったー。


相変わらずの方向音痴で、普段乗り慣れない大江戸線に乗ったら乗り換えした青山一丁目でプチ迷子。すぐに銀座線に乗れたけど、案内表示版が分かりづらいです。ウロウロキョロキョロしちゃって挙動不審です。


新橋着いて地上出てからも挙動不審。てっぺーたんの時に福家書店には2回も行ってるのに学習能力ない私。1分のロスも勿体ないのにーと早歩きして何とか到着。


店着く直前とか「もうなかったらどーしよー」ってドキドキで吐きそうで。でも何とかゲトりましたよ。電話してから私が行くまでの間に6人が来店した模様。もっとギリかと思ったー。と言ってもあと十数枚くらいしかないけど。まだの人はーやーくー。


それにしても都内で迷ってる様じゃどこにも行けないよね。そりゃー大阪で訳分からなくなって、さ迷うはずだよね。この方向音痴をどうにかしてください。


とりあえず無事に手に入れられたのでホッとしました。これから地元に帰りまーす。超疲れた。そして腹減った。