行けるかな。

今日は大阪での蒼ちゃんのサイン会整理券の電話受付予約開始日だったんだけど、ぜーんぜん電話繋がらなくて12時にやっと繋がったと思ったら「今日の分は受付終了しました。また明日も受付しますんで〜。明日は店頭でも受付けしますよ!」って言われた。電話が繋がらない時点でイヤな予感はしたけど、参った困った。店頭って行けないし!!!


今日の電話受付分は100枚だったみたいで(明日もそのくらいらしい)1時間でもう終了って蒼ちゃんの人気って私が思ってる以上だな。とか呑気に言ってる場合じゃない。明日もゲット出来なかったら大阪に行けないーーーーー。大阪に行く気は満々なーのーにー。とりあえず明日もリンリン頑張ろうーっと。


さて昨日は楽しみにしてたクローズZEROの放送。


早く見たくてDVD買おうか迷ってたんだけど、TVでやるっていうから我慢してたのよー。でもどうやら昨日のはカットされてるシーンが割とあったみたいなんで、いずれはDVD買う事になるかなぁ。


てゆーか蒼ちゃん、むっっっっっっっっちゃカッコイイんだけどーーーーー。カッコイイって大絶賛されてたし、クロゼロで蒼ちゃんをスキになった人が多いみたいだったからどんなもんかと期待してたら………。


期待以上におっとこまえだったよおおおおおお。あんなおっとこまえ見た事ないくらい蒼ちゃんがすっごいおっとこまえでした。金髪蒼ちゃんかっこよすぎるな。もう大好きすぎる。


ルーキーズでの若菜な蒼ちゃんももちろんかっこいいけど、クロゼロ見ちゃった後だと確実に伊崎な蒼ちゃんにメロメロです。


旬くんや山田孝之くん、健太くんもみーんなみんなカッコイイけど、蒼ちゃんのかっこよさは断トツ☆ますます蒼ちゃんに夢中〜。