危険な雰囲気。

昨日の貧血がまた起こったらどうしようとビクビクしながら電車に揺られてます。若干体調良くない感じだし。こーいう時に限って座れないんだよなぁ。とりあえず九段下まで気合いと根性で乗り切りますよ。夕方からバイトなのに大丈夫かね私の体は。


慌てると余計危ないから余裕持って行くはずが寝坊して朝からバタバタしたから余計ヤバイ感じです。起きてから20分で支度して出てきたよ。どうか夜まで体力持ちますように。


そんな訳でひろっきーコン1部だけ見てきます。正直昨日の1回で十分かも……的な私のテンションなんですが。そんな事言ったら行けない人がいるのにワガママなので、自分なりの楽しみを見つけるよ。


そーいや再来週の安田座長も見に行けなくなりそーな雲行きなんだなぁ。ますますOTK離れが進みそうな気配がします。