第2回。

本日ではてなダイアリーを始めて666日目です。ぞろ目です(だから何)


ゾロ目を記念して、「あなたは誰が好き?第2回 担投票」を開催しようと思います。前回やったのがちょうど半年くらい前(結果はここ)なので、半年でどんな風に変わったのかも知りたいし。


と言う訳でサイドバーの拍手ボタンを押して頂きメッセ欄からあなたの担当さんのお名前を書いてポチッと送信してみてくださいませー。エイトに限りませんし、もちろんジャニにも限りません(前回はてっぺーたんとかPaniCrewとかもいたよ)担当さんのお名前と共に、何かメッセージもありましたら一緒に書いて頂けると嬉しいですねー。


そんな訳でよろしくです。ドロン!!