8人旅。

蕁麻疹大発生中のエリですけどもー………つらい。


夕ご飯食べたら、ものすごい勢いで発症しちゃいまして只今痒くて痒くて大変です。掻いたら余計痒くなるのでホントは掻くの我慢しなきゃなんですが、そんな我慢とか言ってられる次元ではないのでボリボリ掻きまくり。体めっちゃ熱くなってるー。あー、もう助けて!!!


さて久々に学校へ行こう見たら素敵な企画をやってました。前にも似たようなのやってたけど、今回の様な6人旅をエイトでもやって欲しいー。と思ったeighterは絶対他にもいるでしょう。運転はやっぱ裕さんだよね。ナビな助手席はやっぱ信五かしら。すばさんがちょこんと助手席に座ってるのも可愛いーって思うけど、ちゃんと地図見れるの信五くらいしかいなそうだもんな。


山登りはすばさんが「もう歩けん」と駄々をこねそうです。裕さんも「疲れたー」と文句言いそうです。ピロキも「もうイややー」とか言いそうですね。山田はテンション高そう。お水飲んだり、おにぎり食べたりしてるメンバー想像するだけで萌えー。たつくんはきっとイイ顔して、おにぎり食べるんでしょうね。1個で足りる?


8人旅やってくれるなら、ブイさんみたいにあんな手の込んだ事してくれなくて全然いいよ。ただBBQの様子さえ流してくれれば!ロケの始まりは裕さんが車で1人1人迎えに行くところからスタートですね。本気で見たい!!


そんな妄想をしつつ、やっぱりモリタさんは男前でした。ゴウつんのカチューシャ姿はいつ見ても可愛いなぁ。子供達からビビッてるって言われちゃうビビりなゴウちゃんも可愛いー。来週の予告でケンケンのズボンのポケットに何やらイタズラ仕込んで、めっちゃ楽しそうなゴウちゃんも可愛すぎるわぁぁぁぁ。そーいえば岡田は太った??


ブログ巡りをしてると、どうやらエイトドラマのDVDを皆さんフラゲしてる様ですが、私の元にはまだ届きません。私の元には今日amazonから発送メール来てたものー。明日には着くかしら。