顎ナシ。

DVDキタわぁぁぁぁぁ☆お盆休みでお母ちゃんが家にいたおかげで受け取っておいてくれました。


早速見ましたよ。本編は気持ちと時間に余裕がある時にでも見ようと思いますが(そんなこと言ってるといつまでも見られない気がする…)特典DVD見たわぁー。何ですか、あのお宝DVDは!!!!!!!!!!このお宝DVDは何度でもリピる価値ある素敵な代物ですね。何かもう色々ときめいたわー。


すばるさんがエライ男前で、ただただ素敵でした。見惚れました。カメラの前でちょっと恥ずかしそうな困り顔のすばるさんが素敵ー。丸ちゃんと一緒でリラックスした顔のすばるさんも素敵ー。すばさんをマッサージする丸ちゃんがうらやましいです。てゆーか、たつがめっちゃカッコイイんですけどもーーーーーーーーーーーーー。髪の長さとか色とか、シュッとしてる顔とか(この頃は痩せてたのね)ものすごい私の好きなたつの顔です。かっこよすぎて惚れそうです………惚れないけどー。お弁当食べてるとこが1番スキかもー。やっぱり、たつのお弁当の横には、み○りのたぬきが。そんなにそれスキなのね。魚旨く食べれないすばちゃん可愛いー。新五にお願いしちゃうすばちゃん想像して萌え死にそうになりました。あわわ…。


次はドキドキな蹴鞠師。裕さんの顎がないわぁぁぁぁぁぁ。ぶちゃいくーーーーーー(笑)日差しが眩しいから、あんな顔しながらインタビュー受けてたんですかね。ビックリするほどのブサイクな裕さんでした。まぁ、ブサ可愛いという感じでしょうか。「カチッ」がツボにハマッてずっと笑ってるたつがものすんごい可愛い。可愛い可愛い可愛い。何て可愛いのーーー。隣に豚山くんがいるから余計にたつが可愛いわー。徐々に顎ナシくんから顎アリくんに変化する裕さんも見所ですね。短期間でそんなに変われる裕さんはある意味スゴイですね。顎ナシくんもブサ可愛いけど、やっぱ顎アリくんがいいよね。すっぴんNGの洗顔たつと、裸NGな裕さんの楽屋風景が好きです。前髪ピンで留めてるたつ可愛いーーーーーーーー。落ちちゃって留めなおしてもらってるのもまた可愛いー。裕さん、お腹凹ませないで自然な状態での裸をミセテクレ!!


ダイブはワッサ〜が脳裏に焼きついてます。ワッサ〜と筋肉質な素敵な体の2人ですね。裕さんも言ってたけど、ダイブは裕さんじゃなくて良かったね。ずっとお腹に力入れてなきゃダメだったもんね。裕さんが飛び込んだら、ものすごい水しぶきがあがっちゃいそうだものね。どんだけ〜(ただ言いたいだけ)水面に顔から落ちるのがめっちゃ痛そうで痛そうで、男前な顔が台無しだよ!(珍しく褒めてみた)リフティングしてる信五が前髪を押さえながらやってる姿が妙に気になりました。「邪魔なら結べ!」とも思ったけど、ちょんまげ信五はいただけないしなー。


ヤバイ急激に眠気が。とりあえず想像以上に素敵な特典DVDだったので、まだまだこれからもリピしていくわよぉぉぉ。