旅人。

今週の学校へ行こう!も先週に引き続き6人旅。


あぁ、今日もゴウつんが激カワ。おにぎりを頬張るゴウつんがアップになってましたが、ゴウつんのおヒゲな顔は大好きです。モリタさんはヒゲでどんなに顔が汚くても素敵です。ゴウヲタ時代から、どんなゴウさんにも萌えれてましたものー。カホちゃん(字分からねー)のVTR何度も見るブイさん達がアフォすぎてスキ!!!


ロケットにチューしちゃうゴウつんを見て、リアちゃん人形にチューした裕さんを思い出したのはきっと私だけ。てゆーか裕さんはともかく、ゴウつんてばそんなキャラだったかしら。何かもうすっかり丸くなってしまわれたわー(トゲトゲツンツンなゴウつんはとても好みです)


今日のゴウつん1番萌えポイント!!
アイスを買おうと寄ったスーパーにて、ケンケンのズボンのポッケにこっそりスイカバーを忍ばせて口を手で押さえて笑うゴウつんは最強に可愛すぎでした。録画しとけばよかった。あの顔もう1度見たいわー。普段はケンケンがゴウつんにちょっかい出して楽しんでるのに珍しい光景だわね。てか、やっぱゴウケンダイスキ。


BBQで女子高生に絡むゴウつんがこれまた素敵でした。「東京に染まるなよ」って、ただ言いたかっただけでしょゴウつん。どんだけー(これは私が言いたいだけ)最後のゴウつんの寄せ書きのコメント、何かジーンときましたな。花火もキレイだったな。


あー。思い出した。寝てるゴウつんも最強に萌え萌えでした。横になってオネンネしてる姿はもちろん可愛いけど、座ったまま片膝立てた状態で寝てるゴウつんがとても素敵でした。何しても絵になるわぁぁぁ。


自担には昔も今も甘いんだなーとふと思いましたよ。さぁ、髪留め裕さんリピしてこよーかしらね。