最近の日課。

飽きもせずに特典DVDを見てますよ。今日こそは蹴鞠師だけでも見ようかと思ったけど結局見れず。まぁ、いつかまた。


特典DVDは、ダブルのたつくんと蹴鞠師の裕さん&たつくんを主に見てます。てか、そればっかり見てますけど。ダブル最後のソファーで爆睡たつくんが可愛すぎます。お腹がチラッと見えてるのも可愛すぎます。寝起きドッキリのぶちゃいくなたつとは大違いなほどの可愛さです。


蹴鞠師特典

  • 「カチッ」がツボに入って笑うたつ。笑いすぎー。でも可愛いー
  • 「僕、全然集中力ないのに〜残念ながら。これは残念なお知らせですねぇ。」裕さんって、「残念なお知らせ〜」ってよく言うよね。好きなフレーズだよね
  • 美奈子とのケンカ話。「勝手にシて勝手に産んで」……勝手にシてって!!!!!事務所的にいいの、ねぇ。
  • ワイヤー痛がる裕さんは可愛いです。でも「頑張りますわ」な裕さんは男前
  • スタッフさんが差し出した携帯を見るたつの顔がめっちゃ可愛くてスキ
  • ゴーグル反対ってどんだけー


オムニバス特典 蹴鞠師のみ

  • お腹が減るタイミングが一緒の裕さんとたつ。素敵ー
  • 犬と猫と変わらないとすばさんに言われちゃうたつ。それに対して「そうですねぇ」なたつ。そう返すたつが容易に想像出来るんですけどもー
  • オールアップで何故か花束じゃなく箱を貰うたつ。いったい何貰ったの?米?肉?
  • オールアップの裕さんがめっちゃスキなの
  • 「この仕事をやれて、何も怖いものがなくなりました。ありがとうございました。」裕さんの嬉しそうな顔がイイッ!
  • 「楽しかったです。ありがとうございました。またお願いします」ちゃんとご挨拶出来る裕さんに萌え
  • 前髪ピンで留めてるたつ可愛いー
  • すっぴんNGと裸NGなアイドルがいました
  • 裸NGとか言ってるけど、そんな裕さんの背中や肩周りが、ちょいセクシーでスキよ
  • ピン留めなおしてもらうたつ
  • 鼻ちょうちんキターーーー!!!
  • 「これで飯食うてんねんもん」な裕さんに何故かキューンとしました


昨日、久々に「Spirits!!」見たんだが裕さんのビジュアル最強すぎるな。早くこの時くらいまで髪が伸びますように。