頑張れ俺!

今日もこれからバイトなんだが……。


蕁麻疹の薬を朝飲むのを忘れました。そのせいで今むっちゃ痒くなってきちゃいました。泣きたいくらい痒い。腕もちょっと痒くなってきてるけど、背中が半端なく痒い。どうしようどうしよう。15時まで我慢出来るのかしら。それに見えない背中とかならまだいいけど(全然よくないけど)顔に出たらヤバイわー。最悪。


最近、夏で体温も上昇してるせいもあって蕁麻疹がめっちゃヒドイのよね。薬なんて気休め程度にしか効かないくらいだし(でも飲まないともっと大変)夜が1番ひどくて、ずーっとアイスノンみたいの体に当てて少しでも体温下げる様にしてるんだけど、半端なく体温高くなってるみたいですぐにアイスノンも温かくなっちゃって。一時期は市販の薬でも何とか我慢出来てたけど、また病院行ってちゃんと薬処方してもらわないとヤバイ感じだわー。何なのこの体!!もう治る事は一生ないんだろうか。一生この厄介な体と付き合っていかなきゃならんのかな。


精神的なストレスも関係してるのかもしれないけど「蕁麻疹がひどいから」なんて理由で辞められますか?何かそんな事言ったらイイ歳して甘いとか言われそうだな。でもこのつらさは蕁麻疹経験者にしか分からないよ。想像以上の痒さなのよ。皮膚を切り落としたくなるくらいだもの。あぁヤダヤダ。