エロオヤジ。

裕さんのキッス キターーーーーーーー!!!


前もスカで人形にキッスしてたけど、またもや裕さんのキッスに撃沈。キッスした時のあの顔ヤバイんですけどもー。リアたんを一瞬マジ顔で見つめてるのー。めっちゃスキな顔なんだけど。ただの変態オヤジだけど、そんな変態オヤジがダイスキです。でもリアたんに「キャー!」って言われたわー。若干引き気味なのは気のせいかしらー。そんなリアたんを見て「ニヤッ」な顔付きの裕さんがたまりません。裕さんのあーいう顔めっちゃスキなのー。ドキドキするのー。リピが止まらない。でも裕さんてば自分でキッスしておいて若干赤くなってるんですが。そんな裕さんにもハァハァ…。


あとは「キュート、キュート」な裕さんもたまらんわぁ。リアたんには笑われてたけど、キュート言ってる時の顔に萌えー。


そして浴衣姿もヤバイですね。少し開いた胸元がセクシー。胸元から見えてユラユラゆれるネックレスにすらドキドキ。何だかもう無駄にドキドキしました。すごいすごいカッコイイ!!!男前すぎるー。夜中に悶絶です。


てかチームメタボの裸キターーーーーーーー!!!!プヨプヨだわぁぁぁぁぁ。


「たっちょん、あーん」「丸ちゃん、おいしい!」なメタボが可愛い。メタボに癒されました。たまらんなぁ。次はチームメタボのリーダーの肉体披露もよろしく。裸NGとか言ってる場合じゃないよ。


しかしダイスキなリアたんがゲストなのに、どっくんがほとんど映ってもないし喋ってないのは何故かしらね。金魚すくいはどこ行ったのかしら。あまりにもデレデレで放送禁止ですか、そうですか。