大阪まで。

あと1週間ー。無事に交換も決まってチケも揃ったし、あと1週間頑張れば男前達に会えますね。楽しみすぎるー。


さてオリスタ。チラッと読みましたがイイ感じです。写真もイイのがたくさんあったし、メンバーからメンバーへのメッセージもイイし(こーいうのスキ)今週は買いですよ皆さん。詳しくはまた後で感想あげたいと思います。


やーっと待ちに待った給料日だったので欲しかったCDを買いに行ったら(洋楽)ジャニDVDコーナーがあって関ジャニ∞ドラマDVDが流れてました。DVD‐BOXも単品のDVDもあったわー。ついでに今までのエイトさんのDVDまで並べてありました(自/少やシンデレラもあったわー)ちょっと前まではジャニコーナーはあってもエイトに関しては無関心な感じだったのに最近はよくエイトコーナー作ってくれたりするのよね。嬉しい限りです。


さてさて担投票はボチボチ集まってます。前回とはちょっと違った結果になりそーな感じ。一緒に一言メッセも頂いたりしてて嬉しいですね。で、携帯から見て頂いてる方には拍手ボタンが見えませんので、携帯からご覧の方で担投票参加したいかもーって方はコメントに書いて頂いても結構ですので是非是非ご参加を。PCからご覧の皆さんは拍手ボタンからメッセをどーぞ☆