おはよーございます。

ヲタカラオールが終わって自宅に帰ってきました。シャワー浴びてスッキリです。少し小腹が空いたので朝ご飯中。帰りの電車でものすっごい爆睡してて危うく地元駅を通過するとこでした(ちょうど目が覚めたら地元駅出発する寸前……小田原行っちゃうよ!)何時間か寝てまた夕方ドームに集合です。


今は猛烈に眠いですが、ヲタカラ相変わらず楽しかったー。前半は当然エイト。中盤にエイト以外のジャニで攻めて、最後はやっぱりエイトで締めです。アンコールはもちろんズッコケです。元々はヲタカラの予定はなかったんですけど居酒屋で盛り上がっちゃって、帰るの面倒になった私のワガママを聞いてもらって急遽のヲタカラでした。


さてさてドームコン。
↓にも書きましたけど、ホントに裕さんがものすっごい楽しそうでした。最初から最後までずーっと。ずーっと楽しそうなの。花道降りてアリーナのヲタの所まで行ったり、スタンドのヲタの所まで走って行ったりと楽しそうに走り回ってました。体全体から喜びと楽しさが溢れ出てました。表情も終始笑顔だったし楽しいんだなって思いがビンビン伝ってきました。そんな裕さんの姿を最後列から見てるだけで幸せいっぱいでした。改めて裕さんのヲタである事を幸せに思いました。ダイスキダヨ裕さん。



そーしーてー!!!
Fantastic Musicキターーーー!!!
「次は裕さんのソロだわー」なんて余裕かましてたけどイントロが流れた瞬間「…??え??……キターーー!!!」テンションあげあげです。わんだーぼーいもダイスキだけど、やっぱり私はこっちの方がダイスキなんで、また見れて感無量。この衣装もダイスキだし、歌ってる裕さんの顔が最強に男前でした。久々の振り付けも体に染み付いてたみたいでちゃんと踊れてました。あー、楽しい。そして何とこのドームコンがDVDになるらしく……と言う事はこの裕さんのソロが入る訳で。


うーれーしーいー!!!
いくらでも払うから、このソロだけは映像化してくれってホントに願ってた事だったんで嬉しいです。オール明けのボーっとした頭には衝撃の嬉しいNEWSでした。


どんなに遠くてもやっぱり私は裕さんばかりしか見てないのですが、途中でちょっとウルッときたりもしました。レンジャーの連載思い出して「あぁ、裕さんがドームで頑張ってるー。楽しそうにやってるー。」ってホッコリ見てたらウルウルとね。「さよならはいつも」終わりの裕さんの挨拶の時、ちょっと裕さんもウルッときてたよーに見えたのは気のせいかな。ほんの一瞬だけど感極まった表情してた気がした。でもその後すぐ笑顔になってましたけどね。そんな裕さんが好き。その後、裕さんを先頭にメンバーがメインステに向かって花道を歩いて行くんですけど、メンバーの先頭を歩く裕さんの背中がとってもたくましくて頼もしくて男前でした。そんな後姿にまたウルウルときちゃいましたよ。


また今日も男前裕さん堪能してきます。Fantastic Music楽しみ☆