8→1。

今更ながら先週のお話。


1週間に1度ヤツらの心の声が聞けるっていいなと改めて思った木曜18時。


ヤスくーん、たつー。妖精コンビにまんまとやられました。たつよしはたったあれだけの文章だけど、でもあの中にはたーくさんの熱い想いが入ってるの伝わってきたしやっぱり信じてついて行っていいんだなと思わせてくれた。再確認出来た。


ヤスくんはいつもいつも長文ありがとう。「今日も可愛いわー」なんてホッコリ読んでたら………涙腺ゆるんだよ。ありがとね、ヤスくん。たつくん同様、ヤツらを信じて着いてきた事は間違いじゃなかったんだなと思う事が出来ました。ピロキにとってはこれからもたくさんたくさん大変な事があると思う。耳を塞ぎたくなる様な言葉も耳に入ってきちゃうかもしれない。でも兄ちゃん達がしっかり守っていってくれるんだなって安心しました。普段は可愛い可愛いキャラのヤスくんも、ピロキの事になるとしっかり兄ちゃんになるんだよね。そんなヤスがダイスキよー。


そして1週間に1度、生の声を聞けるっていいなと思った木曜22時。


特に何があった訳でもない、何か言った訳でもないけどレコメンコンビの声を聞くだけでものすごく安心するし、あえていつもと変わらない2人が何だかいいね。空気読めないアフォが1人いたけど、まぁそこはスルーで。



裕さん、あともう一踏ん張りだよ。頑張れ頑張れ。裕さんの楽しんでる姿を見に行くヲタのためにも、頑張れ頑張れ。



昨日は友達に貰った少クラ大阪Versionをやっと見ましたよ。


まだまだ裕さんがプヨってるー。可愛いー。痩せてる裕さんも最強だけど、プヨってる裕さんも可愛いなーあ。プヨってても、ミセテクレの裕さんは最強に男前でしたな。


チラチラだけど、丈たんも映ってたー。やっぱ可愛いー。しゃかりきに踊る丈たんが可愛すぎるぅぅぅぅ。くっすーも最強に可愛いー。くっすーを可愛い可愛いしてる信五に嫉妬。ズルイわズルイわー。