夢の共演。

カミセンがレコメンゲストなんて事になったら祭だわぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


カミが来るならゴウさんダイスキなたつも呼んであげてね。しかーし、3時間の放送中にゴウさんが喋ってくれるかはかなり謎です。ゴウさん、半端なく人見知りだからねー。それに後輩との絡みなんて1番苦手じゃないのかしら。喋らないゴウさんに困惑するレコメンコンビをちょっと見てみたいです。ゴウさんはそんなだけど、ケンケンが割と喋ってくれると思うよ。いやいや、でも本気でゲスト希望。元自担と現自担の共演なんてワクワクすっぞー。元と言いつつ、今でもゴウさんはダイスキだから、そんな事が実現されたらテンション上がっちゃうわー。


それにしてもゴウ担だった私がヨコ担になるなんて誰が想像出来たか!!!!ゴウさんと裕さんて真逆なのにねー。小さい⇔大きい、細い⇔太い、ダンス最強⇔ダンス微妙(笑)………タイプ全然違うのに何故かしら。自分でも不思議。まぁダンスに関しては今でもジャニではゴウさんのダンスが1番スキですが。でも裕さんのダンスもめっちゃスキよ。


いつか裕さんとゴウさんの絡みがある事を夢見て………。


てゆーか、むちゃ∞ぶりに事務所の先輩&後輩が出ればいいのに!