おつかるんるん。

ヤスくんは可愛いなー。おつかるんるんって何やねん。おつかりんちゃんって可愛すぎやっちゅーの。ヤスくんだから許される可愛さだわー。あー、でも裕さんが「おつかるんるん!」とか書いてたら、可愛いだろうなー。キュンキュンしちゃうんだろうなー。てか、ヤスくんのよこちょ呼びが可愛いのー。文字でも可愛いし、実際「よこちょ」って言ってるのも可愛い。可愛くていじめたくなっちゃうー。


さて裕さんは順調に痩せてるようで何よりです。裸NGアイドルが遂に裸解禁だわー。是非私が行く土日でも脱いでくださいね。3キロじゃ、まだお腹も多少ポッコリしてるだろうけど、腹を引っ込めたりせずにそこは堂々とポッコリお腹を披露しましょう。ベルトに乗っかったお腹楽しみー☆


裸お披露目も楽しみですが、どこかの会場のアンコールで登場したと言う怪獣着ぐるみ裕さんも見たいです。そんなん着てる裕さんが意味が分かりませんが、きっと生で見たら「可愛いー」とか言っちゃう気がします。


昨日はバイトから帰って、むちゃ∞ぶりを全部見ましたが………裕さんにキュンキュンしたー。ときめきー☆まだ多少顔にお肉があるんだけど私的にロケの裕さんもスタジオの裕さんもビジュアル最高なのー。めっっっっっっちゃ男前だったー。「抱いてもいいんですか」な裕さんは何度見てもたまらーん。この時の顔がたまらーん。抱いてしまえば良かったのにー。意気地無し☆Charaさんに肩を貸してる裕さんにも異常にときめきました。私も肩貸して欲しーい。ジャケットの袖を少し捲くってるのも何かスキー。裕さんはあーいうジャケット姿とか似合うよね。ダボってる服よりピタってしてる服が似合うよね。背高いし足も長いから似合うのよね。今でも全然最高なのに痩せたら更に男前になっちゃって大変です。


裕さんとロケに行ってるどっくんがめっさ可愛くてスキ。進行やら何もかも裕さんにやってもらっちゃってて、ただ横にいるだけなどっくんが可愛いー。石膏の足型を片時も話さず持ってる裕さんも可愛いー。裕さんに顔と足型比較させられて何とも言えない顔のどっくんが可愛いー。「ちょっ!足の裏!」って思った人多数でしょう。


さぁさぁ今日のレッコメーンはヤスくん以外に誰がきちゃうのかしら。全員来ちゃえばいいと思うけどもー。