痛み。

何だかイヤ〜な予感。


と言うのも今日仕事中にいきなり右足に激痛。お尻から右足ふとももにかけてズキッときたのよねー。腰よりはちょっと下辺りからだからヘルニアとはちょっと違うかもだけど痛み方が似てるのー。昔ヘルニアになった時も最初はこんな感じだった気がする。何だろなー、この痛み……って思ってたら数日後には半端なく痛くなって歩くのも困難になったのよね。でも前回のヘルニアは左側だったから今回の痛みは関係ないとは思うんだが、大事な遠征前に何て事かしら。明日には痛みも消えてくれる事を願うばかり。


そんな痛みがあるのに休憩取れないまま午後からミーティング。朝6時からだから14時終わりなのにミーティング終わったの15時だよ。ミーティング終わっても、まだやってない仕事があったから結局上がれたのは16時少し前だよ。「腹減ったなー」って思ってたらオーナーに「休憩取ってないの?それはまずいなー」って言われた。まずいも何もいつも休憩入る時間からミーティング始めたのはお前だー。「休憩取ったと思ってた」って、そんなん入る時間どう考えてもなかったじゃないか!!ずっと売り場にいたっつーの。しんどいわー。


そんな訳で今お茶しながら軽くご飯中。パン1つ食べたけど足りない……。てか眠い。ミーティング中に何度も寝そうになったよ。慣れたとは言え5時起きはしんどいわー。レコメンに備えて仮眠せねば!!
明日1日頑張れば裕さんに会えるー。