美味エイト。

前髪ピン留め裕さんが可愛すぎるーーーーーーー!!


放送始まってすぐ寝てしまったんで、さっき録画見直したんだけど(最後だけ)あんな素敵映像が流れるなんてーーー。めっちゃ短いけど貴重な楽屋風景どうもありがとう。てゆーか裕さんが最高に可愛すぎる。広島だっけな。確か広島でも裕さんが前髪ピンで留めてて(今日の映像とは逆の前髪だった)「可愛いー」とハァハァしたもんだが、今日のはそれを上回る可愛さだな。Tシャツも可愛いし、うっすらヒゲが生えてる気がしないでもないけど、それでもピン留めしちゃってる裕さんが可愛すぎるよー。


長野って事はドームから数日後って事よね。ドーム効果かしらー。裕さんがシュッとしてるわー。Tシャツから出てる二の腕もホッソリしてるし上半身も下半身も何だかスッキリしてるー。裕さんがあまりにも素敵すぎて、他のメンバーを見ようとして何度見返しても結局裕さんを見てしまうー。


無言で黙々食べてるたつの格好、あれはOKなのかな。何か怪しいわー。でも私服が微妙なのって、たつらしいと言うか何と言うか(笑)


「こちらでございます。イェ〜イ!(パチパチパチパチ)」の部分の信五が何だかスキです。


さて本日は待ちに待った城Hのチケットがやってきました。チケ運が全くない私ですが今回は……。


アリーナだったので、よく分かりません。とりあえず立ち見じゃなくてホッとしました。ヲバちゃんに立ち見はつらいのです。見えないしね。


城Hもまだまだ先かと思ったけど、もう10日後なんですよね。早いなー。ホントなら全ステしたい勢いですが平日はお休み出来ないので仕方なく土日のみ参戦ですよ。ここ最近、遠征は1人が多かったので寂しかったんですが今回は久々にお友達と一緒です。コンサートはもちろん楽しみですが、お友達と一緒の遠征はコンサート以外も諸々楽しみですよね。終電も何もかも気にしないでヲタトーク出来るわぁぁぁぁ。お二人さんよろしくねーん。


早くゆうゆうに会いたいー。あと10日で裕さんが激ヤセしますように(無理)髪が肩まで伸びますように(それも無理)裕さんが元気いっぱい楽しんでる姿が見れますように(これは無理じゃないよね)裕さんソロはドームと同じく、ふぁんたすてぃっくみゅーじっくでお願いします。あのソロはやっぱ最強だものー。