最高で最強。

ただいま。祝杯を挙げて帰ってきました。とってもイイお酒でした。幸せな気分いっぱいで飲めました。すごいすごい嬉しい。何度言っても足りないくらい嬉しい。


コン終わった後もしばらく「これは夢なのかな。夢なら覚めないで。」って思ったけど夢じゃないのよね、現実よね。やっとやっと博貴が帰ってきてくれた。きっといつか帰ってくるって信じてたけど、こんなに早く8人の姿見れるなんて思ってなかったもん。不意打ちだよ。


Wアンコールで花道を7人揃って走り出して、何かその光景に「あぁ、いいなー」なんてボーっと思ってたら、どっくんが花道から反れてスタンドの方に走って行ったから「もう、またテンション上がっちゃって!!」なんて思ったら誰かの手を引っ張ってステージに連れてくどっくん。「え?KAZU?」と思ってしまった私は有り得ないそうです。だってコン冒頭でキングカズが紹介されてたからさ、とっさに浮かんだのがカズだったんだもの。「……でも何か違うな…………ピロキーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」全身鳥肌が立って手が震えて、それ以降はもう双眼鏡が持てませんでした。お友達や周りの人は号泣してたけど、私はただただボーっとするばかりで。あまりにも突然過ぎてあっけに取られてました。そんなボーっとした頭で何とかステージの博貴や兄ちゃん達を見てました。勝手にどんどんどんどん歩いていく博貴を「うちー、うちー」って呼びながら追いかけていく兄ちゃん達。ぴろき相変わらずです。兄ちゃん達振り回されっぱなしだわー(笑)メンバーの「うちー、うちー」の声がものすっごい嬉しかった。たった二文字の言葉を発する事を彼はずっと制限されてて(なのかどうかは知らないけど)たったその二文字の言葉をずっとずっと聞きたくて聞きたくて。「うちー」って呼ぶ兄ちゃん達の声が嬉しそうだった。確か信五だったかな。定かではないけど「お帰りー!」って言ってくれて。その言葉がすごい嬉しかった。信じて待ってたけど、やっぱりどこかで不安な部分もたくさんあって。でも兄ちゃん達の口から出た「お帰り」の言葉で「もういいんだよね」って思えて。だから私も何度も言っちゃう。


お帰りー。お帰りー。待ってたよ。待たせすぎなんだよバカッ。ホントにホントに博貴お帰りなさい。


まだ兄ちゃん達の口から「復帰」とも何も言われてないけどさ、でも「お帰り」ってそういう事だよね。ヤスくんが「これが関ジャニ∞だー」みたいな事言ってくれてて(うろ覚えなので違うかも)嬉しかったな。博貴の頭を撫でる信五、何か博貴に話しかけてるすばるさん、博貴を抱きしめるヤスくん、博貴をからかって「ちょっ、横山くん!!」な状態にさせてた裕さん、博貴の手を取ってステージまで連れてったどっくん、ツアーTを当たり前の様に博貴に着させてあげたどっくん(えーとマルマルとたつくんの記憶がございません…)相変わらず兄ちゃん達は博貴溺愛なのね。カワイイもん、仕方ないよ。


トリプルアンコでメンバーが出てきてくれて、博貴が出てきてくれるかドキドキしたけど当然ちゃんと一緒に出てきてくれて、ちゃんと8人で手繋いで「最高で最強の関ジャニ∞」やってくれて、私がずっとずっと見たかった光景がやっと見れました。あぁ、今頃になって何だか涙が……。


まずはPZ最後まで頑張ってくださいな。そしてそれから、今までの分取り戻すくらいたくさんたくさん兄ちゃん達と思い出作って行ってくださいな。どんなにつらい事があっても兄ちゃん達が全力で君を守ってくれるよ。頑張れ頑張れー。そして戻ってきてくれてありがとう。笑顔が見れて感無量です。


博貴見た瞬間、それまでの記憶が一瞬全部ぶっ飛んだんだけど、少しずつ思い出していけたらいいな。


裕さんはやっぱり最強に男前でした。そして昨日よりも痩せてみえました。めっちゃ顔がシュッとしてて、スクリーンに映し出される度に腰が砕けそうになりました。私の気のせいかと思ったら、友達も「痩せた」って言ってくれたし………昨日かなりテンション上がって走り回ってたしなー。1日でそんなに痩せれるなら毎日ずっと走っててください(笑)やっぱり昨日同様楽しそうだったし、ソロも男前過ぎたわー。ソロの時のあの幸せそうな裕さんの顔だけはちゃんと鮮明に記憶に残ってる。あと「さよならはいつも」でちょうど私のいた所が裕さんの立ち位置だったからずっと双眼鏡で見てたんだけど、イイ顔してたんですよ。キラッキラ輝いててニコニコしててスタンドのヲタに向かって「ありがとう」って微笑みかけてて。何か忘れちゃったけど、その後にすっごい無邪気な笑顔をしてて、すごーいすごーい可愛かった。26チャイには到底見えない可愛さでした。途中レンジャーでイヤモニ壊れちゃったりとハプニングはあったけど、楽しんでる裕さんを2日間も見れて最高に楽しかったです。裕さんありがとう。


最高で最強の〜の時に昨日は友達としか手繋げなくて、でも今日は隣にいた人の方から手出してくれて、たぶん横目で見てた感じではエイトファンじゃなくて東京だから来ました!みたいな他ユニ担ぽかったんだけど、でも終始楽しそうだったし、手出してくれて私が「どうも!」って会釈したら笑顔返してくれて。何かとっても温かかったです。


eightとeighterは最高で最強です。