はちみーつ。

「ギャー!!!!!!」


本屋さんで絶叫したくなりました。今日はTVぴあ発売日。いつもは中身も見ずに買ってお家でゆっくり見るんだけど何故か今日はその場で開いて見てしまったのよね。


8meetsの裕さんがめっちゃ男前ー。何このシュッとした男前。改めて裕さんて最強に男前なんだなーと再確認。これでもっと髪が長かったら無敵ですよね。右上のいかちい顔してる裕さんもスキー。下のどっくんは可愛いー。更にその下の裕さんとどっくんの2ショットも何かスキ。デーンと座る裕さんと、ちょこんと座るどっくん。裕さんと一緒だとどっくんは可愛さが増しますよね。あー、裕さんがカッコイイよ。このかっこよさを多くの人に伝えたいわー。放送が楽しみ。


ツアー衣装は裕さんのピンクなソロ衣装も載せてくれてて嬉しい。こんなにピンクが似合うのは裕さんか林家ペー&パーさんのみ!ってくらいの勢いです。あ、あとはピロキもよく似合うよね。裕さんもスキだと言ってるズッコケ衣装は私もかなりスキ。裕さん、黒とかももちろん似合うけど、明るい色の衣装もとってもよく似合うよね。でも1番最強なのはあのマフィアな白スーツね。あれはマジで最強。去年でっかいどーで初めて目にした時は鳥肌立ったものー。あれを着て踊ってるえくすぷろーじょんの裕さんは世界一男前です。


また裕さんベタ褒めしちゃったわー。