メタボ卒業。

城Hで本日裕さんが裸を披露されたそうで。めでたいわー、とってもめでたいわー。やっぱりまだ少しメタボ感はあるみたいですけど、でも顔はホッソリしたとかしないとか……。裕さんが脱ぐなんて相当体に自信が出来たという証ですよね。ヤバーイ。裸な裕さん想像しただけでテンション上がるわぁぁぁぁぁ。明日or明後日、もし裕さんが脱いでくれたら私は普段以上に裕さんに釘付け間違いなしですよ。裸な裕さんを双眼鏡で凝視してる人物がいたら、それはまさしく私でしょう。


現在、拍手メッセにて行ってます第2回あなたの担当は?な担投票開催してますが、締め切りは一応ヤスくんの誕生日の9/11で考えてます。もしまだ参加されてない方で「ちっ、仕方ねーから参加してやるぜ☆」と言う方は9/11までによろしくお願いします。結果発表と一緒に、頂いたメッセのお返事もさせて頂きます!


ビール飲んだら眠くなってきた。あー、私も裕さん見習ってメタボ卒業せねば!