終わったー。

長い長い1日が終わりました。何だか今日は一段と忙しくてバタバタしてた気がするなーあ。めっさ疲れました。でもでも明日は遂に遠征ー。疲れててもテンション上がるわぁぁぁぁぁ。


そーいえば明日は始発に乗って行かないと新幹線の時間に間に合わない訳だが、土曜だから始発に間に合うように駅に着くバスがないのよね。つまりタクるか歩くかのどっちかしかない訳だが、あんまり無駄使いしたくないから雨が降ってない限りは駅まで歩こうかなと。そうなると必然的に起きるのは4時くらいになる訳で……。支度する時間も考えると4時でも少し遅いかもなー。早ーい。いつものペースで寝るとしたら3時間睡眠か……。つらいな。