ぱちぱち&コメレス。

いつもありがとうございます。ぱちぱちして頂いた時のメッセのお返事と数日前に頂いたコメントのお返事を。


まず

  • 2日1:40頃ぱちぱちしてくださったアナタ!

きみ兄ちゃん、めっちゃミツル溺愛してる感じでしたよね。温か〜い空気が流れててほのぼのしましたね。


続いてコメレス。

  • 8/3 未柚さん

どうも、こちらこそ初めまして!コメントありがとうございました。
いつも見てくださってるなんて嬉しいお言葉をありがとうございます。
萌えポイント同じですかー??それは良かったです(笑)

何回も言っちゃいますけど、ミツルはホントに可愛かったですよね♪
また是非是非来てくださいね、こんなとこですが。お待ちしてまーす。

  • 5日 moecoさん

裕さんめっちゃ、めーっちゃ楽しそうでしたよ。
昨日のサプライズで裕さんの記憶すらも吹っ飛んでってしまったままなんですけど(笑)
でも楽しそうだったのはハッキリ覚えてますよ。めっちゃイイ顔してましたよ。男前でした。
ですよね、ですよね。ファンタ〜の方が衝撃強いですよね。まさか、ファンタ〜が出てくると
思わなかったから最高に嬉しかったですよ。DVDめっちゃ楽しみですね☆