119点。

カオリさん(id:kaoriy)が面白そうなのやってたので、便乗して私もやってみたよ!!結果はこれ
サッカー、PaniCrew、ジャニ(他にもちょこちょこあるけど)と色々なヲタをやってきて、どのヲタ時代も遠征は欠かせなくて暇と金さえあればアチコチ行ってましたが、若干行ったかどうかの記憶が薄れてる部分もあって完全に正確とは言えない気もするけど、まぁこんな感じかな。


oricon style 9/3号「BOOK in BOOK」

  • 1P目

みんなイイ顔してるわー。その中でもピカイチは当然裕さん。体の厚みがものすごいある気がするけど、きっと私の目の錯覚なのでスルーしよう。てか舌出しゆうゆう、キャーキャー!!でも、そんなゆうゆうよりも隣のヤスくんのがもっと可愛い。お兄さん達の中に少年が1人混じってしまいました的な感じよね。こんな格好許されるのはヤスくんだから。もし裕さんがやったら………可愛いかもしれなーい(結局何だっていいんだろ!)下には紫の衣装もキタわー。遠くてあんまりよく見れなかったから、またどっかで披露してもらいたい。

  • 2P目

うわー、うひゃー!!特攻服な裕さんきちゃったー。スモークがかかってなければもっと最高だったんだけどな。あぁ、でも特攻服の裕さんてやっぱ素敵すぎる。すばさんと裕さんのトロッコでのお話シーン。私これ天井席から見てたわよー。トロッコに裕さんが登場した時から双眼鏡でガン見してたんだけど、裕さんがすばさんに近づいてって何すんのかと思ったら、すばさんの耳元に何か話しかけてるの。その話しかけてた時の顔がめっちゃ真剣な顔つきだったの。この後の進行についての指示なのか何なのかは分からないけど、そんな裕さんの姿にトキめいたのー。すばさんを見つめるどっくんの表情!!!すばさんの笑顔が素敵☆

  • 3P目

これスキー。Edenの間奏で向かい合ってニッコリな気まずいがめっちゃスキー。ここは必ず気まずいを見ちゃうもん。2人共めっちゃイイ表情するのよねー。

  • 4P目

メンバーからメンバーへのメッセ。どれもこれも素敵なのー。愛が溢れてるわー。

  • 5P目

裕さんからたつくんへのメッセに非常に共感です。わたしもそんなたつは嫌いです。裕さんと一緒にたーくさん食べていいよ!信五さんからたつへのメッセも微笑ましくて可愛い。

  • 6P目

あら、どっくん。そんなとこよじ登ってたのね。てか、可愛い格好のヤスくんキタわー。

  • 7P目

たつくんの寝起きドッキリー!!!雑誌だとたつのブチャイクさがあまり伝わらないなー。ダメだなー。あれはたつのブチャイクさが最高に可愛いんだけど。

  • 8P目

ヒモ信五キターーー!!!