ストレス。

私に休みをください。


そんな訳で私の事を誰も知らない土地へ逃避行したい気分です。1人でのんびり温泉にでも浸かりたい気分だよ。色々とモヤモヤする日々が続いてるんだが、どうにかならないもんかね。


つらつらと一旦書いてみたんだが愚痴だらけになったので消して書き直してみました。書き出したら止まらないくらい言いたい事があるんだけどさ。早く自由になりたい。


何で私だけ、って思うのはよくないよね。私以上に大変な人いるんだもん。でもイライライライラ。あー、このイライラを解消してくれる1番の薬はやっぱエイトしかないな。エイトに会って友達とワイワイやってる時はピタッと蕁麻疹止まるもん。エイトっていう薬はスゴイ。どんな薬よりも効き目があるよ。タバコとか酒とか蕁麻疹によくない事やってるのは分かってるけど1番の原因はストレスだと思うんだよ。


あー、結局愚痴になってしまった。