独り言。

裕さんが大スキです(突然)豚山くんでもヒゲ山くんでも細山くんでも結局はどんな裕さんでも大スキです。裕さんには甘ーいです。たまーに「オイッ!!!」と思う事もあるけど基本甘いです。どんな裕さんでも大スキだし、これからもこの私のスタンスは変わらないと思う。私みたいに甘ーいヲタもいれば、そうじゃないヲタもいるでしょう。裕さんにはこうであって欲しいみたいな希望がある人もいるだろうし。まぁ、私ももう少し痩せてくれればとは思う。裕さんに願う事と言ったらそれと長髪にしてくれ程度なんだが。どんなスタンスで裕さんを応援するかは人それぞれですから、別にイイとは思うんだけどね。だけども。


誰とは言わないが、裕さんのダメ出し好きだよねー。裕さんへダメ出しするのを楽しんでるんじゃないか?って思うくらいなんだが。まぁ、それもその人なりの裕さんの応援の仕方なんだろうから別にイイんだけど、あそこで裕さんのダメ出し始まるとその周辺一体も裕さんのダメ出しが始まるのは何故なんでしょうかね。気のせいですかね。いくら仲良しだからって皆がみんな同じ意見になるもんなんでしょうかね。仲良くても私の友達は裕さんの軽やかさ、しなやかさ等々について全然同意してくれないんだが………(爆)


気に入らないなら見なきゃイイじゃーんと言われるのは承知で書いてます。


てゆーかFTONコンの時にも思ったけどさ、どんな裕さんだったらいいんでしょうね。何を裕さんに求めてるんでしょうね。メディアでの発言全てが裕さんの総意だと思わないで欲しい。TV的な問題もあるだろうし、事務所的な問題だってあるだろうし、本音を言えない時だってあるでしょ。裕さんから直接聞いた事じゃないんなら、それだけで判断してダメ出ししないで欲しい。


ダメ出しするってさ、お前どんだけ偉いんだよって感じなんだが。