どうにも止まらない。

三馬鹿+タエコママンのレコメンリピがいつまで経っても止まらない訳ですが。何回聞いても、ひなちゃんと裕さんの「おめでとう」がすごく温かくて心に染みます。ひなちゃんの「おっちゃん」呼びがとても好き。裕さんの「すばるぅ」という聞いた事もない様な甘い呼びかけにメロメロです。すばちゃんがうらやましー。三馬鹿にしか醸し出せない空気でしたよね。あそこに三馬鹿以外のエイトメンが誰か1人でもいたら、これはまた違う感じになってたと思うの。10年ずっと一緒にいる3人にしか分からない深い絆を何だかものすごく感じました。ひなちゃんがすばるさんに甘いのは前々からですけど、裕さんも何気に甘いのね。2人してすばるさんを甘やかすのねー。


3人のやり取りがホント温かくて、何度もリピってるとホッコリしすぎてジーンとしちゃって。何泣いてんの自分!って感じだけど、何だかものすごい幸せな時間を貰った気がします。すばるさんの誕生日なのに、こっちがステキなプレゼントを貰ってしまいましたよ。ありがとう三馬鹿。


そしてタエコママンが可愛すぎて苦しい……(笑)


昨日のレコメンはまぁこれが1番最強だったけど、他にも色々と面白かったなーあ。
もう既に記憶がヤバイんだけど………裕さんが弟くんに自分の車をあげた話、ひなちゃんが実は車3台目だということ。つーか裕さんてば、ものすごい勢いでひなちゃんにつっこんでたけど自分だって弟くんにあげたんだったら2台目購入なるんでしょーに。裕さん2台目は何買うのー。ひなちゃんの歴代の車3台の車種を知りたいです。後は素人の名前をバンバン出してしまった裕さんのお友達の話。何が面白いって言うよりは(面白かったけど)、裕さんが地元友達から「キミ」って呼ばれてるってのが分かっただけで何だかキュンとしました。そりゃ地元友が「裕さん」とか「裕ちん」とか芸名で呼ぶ訳ないんだけど、普通に「ヨコ」とかだと思ってたんでね何だかドキドキ。私もプラベでは「キミ」って呼ぶわー(それは一体いつ)あー、あと裕さんと裕さんママのケンカの話ね。裕さんのママもかなりイイ味出してると思うの。25歳の誕生日に生まれた時の足型を一緒に見ちゃうすばる親子もステキだけどね、25歳になってマジでママンとケンカしてる裕さんとこの親子も何かいいんじゃなーいって思うの。ママンとケンカしてる裕さんをちょっと見てみたい。