アクション。

関ジャニ∞さん主演のドラマについて発表があったそうで。


裕さんにアクションドラマがキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アクションと言えばヨコヤマユウ。ヨコヤマユウと言えばアクションと言われるほど裕さんにはアクションがピッタリですよね(約2名からのツッコミが聞こえたけど気にしない)あなざーずあなざーでも披露した裕さんのあの軽快な動きがまた見れちゃうんですね。しびれちゃうね。どうすんの、みんなが裕さんのアクションにしびれたら。決して重くなんかないもーん。楽しみすぎますね。


裕さんの演技はもっと見たいの。こないだ久々に「ロンリーマイルーム」を見返したんだけど、すごいイイ。稽古場でリハしてる真剣な顔の裕さんにトキメキました。可愛い可愛いナツくんにも再びトキメキましたけどね。ナツくんみたいな可愛いキャラの役もイイけど、こないだのあなざーずあなざーでのコウムラさんみたいな冷たい感じな役とかも見たいの。白線流しの高坂くんとかね(あれ超男前)アクションって事はさ、やっぱ多少はクールな感じきちゃう??男前裕さんきちゃう??あれかなー。今の裕さんの短髪維持って、もしかしてこのドラマのため?アクションと言えば短髪とか、そんな安易な発想でいいのかな(笑)


それにしても「蹴鞠師(仮題)」って何。謎めいたドラマですね。すばるさん主演の「ダブル(複体)」よりもある意味サスペンスなドラマになりそうですね。てか、すばるさんのマネ役が丸さんって事でピッタリすぎて爆笑。「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」は題名だけで笑えるんですけども。さすがコメディ。さすが1つのゴミ袋で毛を剃りあった2人が出演するドラマですね。毛剃ってしばらく経った後チクチクして痛痒かっただろーなー(何の話)