残り11試合。

今日の横浜FCは2-1で勝利。それも2点共、城くんのゴールなのー。素敵。今日の試合が終わってFCの順位は変わらず3位。神戸も柏も負けてくれないんだものー。勝ち点差はほんの1。FCが勝って上2つが負ければ一気に1位になれます。


あと残り11試合。柏と神戸との直接対決もまだまだ残ってるし、たぶん最終節まで優勝争いになるんだろうな。絶対に勝って。ホント頑張って。絶対J1昇格してほしい。J1で再び戦う城くんが見たい。またJ1で活躍させてあげたい。絶対に昇格出来る。信じてる。最後の最後まで諦めないで頑張って。なかなか日程が合わなくて今年も1回も行けてないのがすごい残念。あんなに頑張ってるのに応援出来なくて残念。


次節は国立で草津との試合。14時からだからバイト終わってから駆けつけても試合開始には間に合わないけど、でも行こうかな。国立なら全然席空いてるだろうし。FCの試合はスタンドの上の方からまーったり見るのがスキなので、国立とか日産スタとかのデカイ会場でやってくれるのは嬉しい。
残り11試合で行こうと思えば行けそうなのが

どれも14時からっつーのが厳しいけど、どこか1試合だけでも行けたらイイな。ホントは11/15の神戸ウイングでの神戸戦に行きたいけど、ジャニヲタ遠征貧乏な私にはサッカー遠征はちと厳しい。