ご飯中。

終わりましたよー楽しかったよー。1階22列でしたが全然近いし問題無♪


裕ちんは微妙にスッキリしてたよーな気がします。まぁ相変わらず男前でしたがー。


MC。
お嫁さんにどう呼ばれたいかの話に。
裕さん→パパ。子供にはお父さんでもいいが、嫁にはパパと呼ばれたい
信五っち→あなた
リョウちゃん→リョウくん、リョウ
たつよし→忠義。子供にはたっちょん。
丸ちゃん→りゅう
すばる→昼と夜で区別をつける感じで(笑)
ショータ→ショータさん


詳しくはまた後にしますが、とりあえず今日のMCは面白かったので良かったです。


あ。今日はDJ隆平が来ましたよ。何気にボイパが上手くてビックリ!!!!