妄想バトン。

妄想お得意なカオリさん(id:kaoriy)よりバトンがやってきました。そんな私も妄想好き。


Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードで☆横山 裕
B.びしっと袴で締めます☆錦戸 亮

キャーーーー!!!!!!
リョウちゃんの袴姿もキライじゃないんだけど、ここはやっぱタキシード姿の裕さんがイイのでA。純白だなんてー。タキシードも顔も白いわー。どこが顔か分かるかしらね。


Q2.スピーチを頼みます。誰にしようか?
A.途中、感極まって涙する場面も!安田 章大
B.盛り上げるためにテンションあげます!丸山 隆平

感極まって涙するって、これはショータくんが泣いちゃうの?可愛いんですけどもー。そんなショータくんを見たら新郎そっちのけでショータくんにキュンとしちゃいそうなので、ここは盛り上がるかどうかは知りませんがBの隆平さんで。


Q3.式の当日!新郎の様子は?
A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり?大倉 忠義
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ!丸山 隆平

これはAかな。きっと自分が落ち着かなくてソワソワしちゃってると思うんで、新郎にはドッシリと構えててほしいな。


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると?
A.アイマスク着用。すでに夢の中にいる大倉 忠義。だけど、右手は忠義の左手に拘束されてます。
B.パンフレット片手に笑顔な内 博貴。数時間後の予定を打ち合わせながらラブラブ会話。

ピロキくんは可愛くてホッコリしちゃうだろうけど、「右手は忠義の左手に拘束」にキュンキュンしちゃったのでAにします。たつよしに惚れちゃうわーー。


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」そう言って頭をポンポン。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる。村上 信五
B.「何も言わんでええから俺にまかしとき…」ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくカッコイイ、ふたりだけのあまーい時間な渋谷 すばる

ヤバァイねコレ。この2人ヤヴァイね。「果てしなく優しくて」には想像して爆笑しちゃったけど、でも男前。あぁー、でもBかな。ただ抱きしめるよりも「ぎゅーってただ抱き寄せる」の方がイイんで。「ぎゅー」がポイントね。これスキ。


Q6.やばい!家具揃えてない!買い物の様子は?
A.「このソファーええな、あ、高いわ。先にカーテンか」しっかりトータル計算中。村上 信五
B.「オマエにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり。横山 裕

B♪
家具とか、そーいうもんはお任せして欲しいんで。裕さんなら、どんな感じにしても口出ししなそうだしね。てか裕さんとお買い物を想像したら…………。


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A.「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上 信五
B.「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん俺以外に襲われたいんか?」渋谷 すばる

うーん。難しいな。サッカーは別に私も見たいから、信五っちが見たいなら一緒に見るけど。Bは………そんな格好しないしな。うーーーーーーん。でも、やっぱAはないからBかな。


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A.「あ、手伝うわ」気遣いばっちり、安田 章大
B.「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに、村上 信五
C.「…はい…え?」そんなに緊張しないでよ、錦戸 亮

優しいAのショータくんかな。でも自分の親と仲良くしてくれてるのも嬉しいからBもイイし。どっちどっちどっち…………。私も一緒に飲みたいからBにしよっ。


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A.「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」笑顔で円満ぶりをアピール、内 博貴
B.「そんな動かんでええから、ここにおり!」そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷 すばる
C.「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉 忠義

これまた難しい質問ですね。Aもいいし、Cもステキーだし、Bが1番ありそな感じだし。仲良しがイイので、ここは可愛い可愛いピロキくんが旦那様のAで。


Q10.子どもができた…反応は?
A.「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い内 博貴
B.「絶対女やで!女の子産んでや!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷 すばる
C.「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」あんまり無理しないでね?優しいパパ村上 信五
D.「…子ども…ふーん…え!?」反応が遅いですけども!横山 裕
E.「マジで!?やったぁ!俺子どもとな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい、丸山 隆平
F.「え!?そうなん!?胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす、安田 章大
G.「…どっちでもええから、がんばりや?」優しくおなかをさすってくれる、大倉 忠義
H.「…ホンマなん?」嬉しさをものすごく押し殺して表面には出さない、錦戸 亮

Dは裕さんでもナシね。そんな反応薄いのはイヤ。
生まれてからも子供の面倒をよく見てくれそうなFかな。子供も奥さんもすっごい大事にしてくれそうだし。優しいショータが目に浮かぶ〜。でもGも割とイイけどねー。


Q11.次の新婚サンは誰?ご指名お願いします。
ここでストップしちゃっても良いかしら。やりたい人がいたら、どーぞ☆



こっちは色んな人が見てるのに、たっぷり妄想しちゃったわー。でもあっちよりは少し控え目なつもり(笑)