萌え死ぬよ。

レコメンってステキならじおばんぐみね☆


タエコママがキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
すんげー声がカワイイんだけどー。「ヨコォ、こんばんは…」の言い方のちょっと遠慮気味なとこがカワイイ。「ひなちゃん」って言う声も可愛すぎ。極めつけは「最悪やぁ」ですね。可愛い可愛いママンだな。わたし今日からタエコ担になります。なりますって言うかなりました。


てか、しぶたにさんちの親子関係が素敵すぎて感動中。息子の誕生日にママンと25歳の息子が一緒に、生まれた時の足型見てるなんて素敵すぎ。ホント仲良しさんなんだな。雑炊はタエコさんの手づくりかな。旨そう。ママンの料理が大好きなすばるさんにとって、ママンの手料理は何よりもご馳走なんだろね。


久々にMD録ってみて良かった(電話部分のみだけど)


ひなちゃんの「おっちゃん」「渋やん」、裕さんの「すばるー」「すばるぅ」な呼びかけがものすっごいイイね。裕さんのすばるさんを呼ぶ声がめっさ優しくて温かくて何だかホンワカいい気分。


「はいお疲れっす」「お疲れっす」「おいっすおいっす」素の三馬鹿を垣間見れた一時でしたね。この空気はいくら仲良しな他メンでも入ってこれない、入っちゃいけない空間だなーと。入っちゃいけないって言い方はオカシイかもしれないけど、何て言えばいいのかな。うまく言えないけど、誰か分かって!!!!!やっぱ三馬鹿って素敵だな。三馬鹿に萌えすぎて寝れない!!


ホントは今日、猛烈にお腹痛くて(&背中の筋を引っ張ったみたいでこれまた痛い)昨晩から薬漬けなもんでレコメン聞かずに早々と寝ようかなと思ってたのよね。でも寝ないで良かった。何故か腹の痛みも消えてる気がする。


あたしはますますさんばかがだいすきになりました。