One!

行ってきましたよ。


会場内で更新しよーとしたら私の最後列は圏外でした。天井に近いからかなぁ。酸素をください。


まず劇場に入ったらロビーに置いてあるモニターに群がる人達。これはもしやネタバレで見たお宝映像??何とか人の隙間を縫って画面が見える位置に到着すると、ちょうど「TIME ZONE」が!!!もしやもしやこれはもしやーと思ったら、やっぱりチビリョウキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!可愛いんですけどもー。超スキーvvにやけそうになるのを我慢してると、男前すばるさんキターーーーー!!!!!まだこの頃は男前というよりは可愛い顔だよね。んで滝チャンも出てきてボーッとしてたら滝チャンの後ろに見覚えある愛しい顔……………………………


裕さんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大興奮)
まだ細い頃(まだって言うな)の顎がある裕さんでした。この時ってまだ10代だよね?めっちゃカッコイイの。すんごい男前なの。男前すぎて一瞬分からなかったくらいだもん。


この時期は滝チャンは大嫌いだし、すばるさんもめっちゃイヤだったし、裕さんなんてどーでもよかったし(笑)リョウちゃんさえ見れれば満足だったな。懐かしい。どっちかと言えばスキだったヒナちゃんの姿は発見出来ませんでした。あぁ、でもあの男前すぎる裕さんを見れたのは大満足ですよ。それだけでもチケ代の半分の価値はありますよ(言い過ぎ)その後もしばらく見てたんですが、出て来なかった……。ずーっと見てればまた違う昔のエイトさん達が流れたかもしれないけど。映像は昔のMステでの滝チャン。だから、ニノとかあいばちゃんとかまつじゅんとか若いのー。この3人て基本変わってないとは思うけど可愛かった。そして事務所を辞めていった方々も普通にたくさん映ってました。裕貴、穴ちゃん、俊くん、一男、岩沢くんなど他にもたくさん。昔のMJのビデオが久しぶりに見たくなりました。


さて本編ですが休憩20分を間に挟んだ感じで1幕、2幕共に1時間ずつくらいかなー。1幕の最後の方は猛烈に眠くなって少し寝てしまいましたが、前半はなかなか楽しめました。ABC河合くんのアドリブコーナー?が何気にスキ。我慢してたのに、ちょっと笑ってしまった五関くんが可愛い。私のお気に入りな塚ちゃんが上沼恵美子に見えてしまったのは気のせいかしら。髪型が何か微妙なんだものー。


滝チャンの親の離婚云々な話は結構涙腺がヤバかったですねー。うちも母子家庭だから何か相通じるものがあってね。苦労したんだなー滝チャン。頑張れ若者。


内容に関しては、まぁそんなもんかなと言う感じ。イチオシもニオシもいない私には(ハチオシまで当然エイトメンです)楽しかったけど1回で十分。もちろん滝チャンやJr.ファンならリピるんでしょうが。演舞城が恋しい。DVDまだー?