情報求ム。

ムキーーッ。さっきから何回書き直してるんだか。どうしたのIEよ。パソコンは問題ナシなんだけど、IEが強制終了になっちゃうの。前にもあったけど、しばらくは問題なかったんだけどな。何故ー。


さてさて。
フリスクって何ーーーーーーー。
でっかいどーコンレポをあちこちのブログさんで読ませてもらったんですけどね、何やら北海道&九州限定で黒フリスクがあるらしーと。その黒フリスクをエイトさん(誰だか知らん)が買い占めたそーで、そんな話題のMCだったみたいなんだが。何なの黒フリスクって。フリスク担なのに私知らない。私がどんだけフリスクを愛しちゃってるのかは友達なら分かってくれると思うんだけど(最近はミンティアもかなりスキ)エイトよりも黒フリスクが気になったじゃないのー。とりあえず黒フリスクを買い占めたメンバーは、今週末の広島にて私の席まで黒フリスクを投げましょう。私の席はステージから遠いので頑張って投げましょう。


フリスクが1番気になりますけど(しつこい・笑)でっかいどーではDJ村上にDJ横山、そしてすばるさんのハピバ会(ケーキに顔ツッコミ)があったそうで。盛りだくさんだわー。うらやましー。見たい見たい見たい。広島でもDJ横山見たい。DJ横山って超つまらなそうなんだけどー。でも見たい。どんなにつまらない裕さんでも私は温かく見守れます(笑)そーいや、最初はすばるさんご指名でDJリョウ(DJ錦戸だっけ?)登場?かもだったのに、リョウちゃんてばすばるさんをジッと見て威嚇したりなんかしたもんだから、すばるさんはDJ横山に変更したとか。すばるさんに威嚇なんて、リョウちゃんも大人になったわねー。威嚇に負けるすばるさん可愛い。気まずいコンビもえもえ。前回行った仙台では運悪くMCが外れの回だったので(1部と3部が特に面白かったらしーので、かなり心残り!!ハピバ厨め!)今回の広島ではMC運に恵まれますように。祈


昨日(日曜)部屋の掃除をしつつ過去映像のDVDを見てたんだけど(当然お掃除は進みません・笑)まず1年前の「夏祭りにっぽんの歌」を。この時はエイトさん達も全員スキだったけど、まだまだユニ担っつーよりはリョウちゃん大スキーな気持ちの方が強かったから、リョウちゃんの出なかったこの番組はあんまりリピってなかったのよね。「わーー、こんなだったっけー?」と何だかすごい新鮮で楽しめました。


裕さんが細いーーー。顎があったーーーーー。髪も今より全然長いーーーーーーーー。男前ーーーー(これは今も変わらずですがね)あまりの裕さんの男前っぷりに画面から目が離せない…………1年であんなに変わるってある意味ステキ(褒めてます当然)どっちの裕さんがイイって言ったら、即この夏祭り時期って答えちゃうだろうけど(笑)でも今の裕さんも大スキです。とりあえずトプステの豚山くんとスカの豚&ヒゲ山くん以外の裕さんなら、受け入れられます私。そして信五さんがすごい髪が短いのー。あんなに短かったんだよね。あまりにも今と違うので見た瞬間、笑ってしまいました。申し訳ありません。でも髪型違うだけで信五さんもかなり雰囲気変わるよね。短いと若い。私は信五さんはロンゲ派(でもパーマはイヤン)ですけど、短髪も似合うよねーん。


あとは好きやねんで3週連続で登場したMステも見ました。裕さん男前男前男前男前。2週目だか3週目だかの登場時(階段)の裕さんのWピースが最高に可愛い。キュンキュンしました。てかリンリン信五キターーーーーー!!!!!!!信五さんがリンリン始めたのって、この時でしたっけ?番協ちゃん前にしてのLIVE Ver.の時の信五さんがめっちゃ嬉しそうにリンリンしてるのが最高に笑えます。そんなにリンリンが嬉しいのかー。その笑顔にちょっとキュンとしたなんて言わない言わないよ。3週目のメドレーでは当時うちらの間で爆笑だったショータくんの「希望♪」を見てまた爆笑。この人達って飽きる事がないな。


あとですね今日(月曜)は突然、しょいの最終回を見ました。ブー、久しぶりーブー。当時は段々リョウちゃんの髪がウザーな感じになってきて「切ってー。襟足がウザイー。前髪モッサリー」とか思ってたのに、今見たら「あら可愛いv」と思えるのは何故。しょいは私的にリョウちゃんのビジュアルがそんなに良い方じゃない感じだったから、見返す事ってたぶんないかなーと思ってたのに案外見返すと楽しいかも。でも、ナカタサブロウなタグチくんを見たらピロキを思い出して色々と切なくなったので、やっぱり見るのは控えようと思った今日でした。