ブチャイク。

スカ最高じゃないかー。やれば出来るじゃないかー。スカ始まって以来の爆笑だった気がする。そんくらい笑った。スカ始まる直前まで眠くて意識朦朧としてたけど一気に眠気が消えてしまったじゃないかー。寝れないじゃないかー。


いやいや、やっぱ丸ちゃんはキモくないとね。キモくない丸ちゃんなんて丸ちゃんじゃないやいっ!!「うわー、キモー」とか言いつつ、そんなキモい丸ちゃんを見るのは非常に好きです。楽しいです。キモ可愛いわー(あれっ、可愛くはないかもしれない……)プラベな質問責めをお姉さんにする変態チックな丸ちゃんもスキ。てかガウン姿が妙に似合ってて、まずそこで爆笑したんですけどもー。あぁ、これリピが止まらないね。


裕さんは今回もステキでした。裕さんに手握られた真珠たんがうらやましーわー。


信五っちと真珠たんって、はぐれ繋がり?真珠たんって、はぐれ出てたっけ?記憶にないんだが、そんくらいしかないよね?