終了ー。

2部見てきましたよ。今はホテルに戻ってまたDVD鑑賞中。もう1泊してから帰りまーす。


今日は2階最後列。素敵な席でしょ☆後ろを気にする事なく思う存分うちわを上げ上げしてきました。4人同じオソロうちわで、うちわ上げ厨になってみました。ほぼ、うちわ上げっぱだったので明日は筋肉痛必須。


今日はレンジャーがかなり長め。ブラックさんがかなりいじられてました。太っただの1食で2キロ太るだの1日だったら6キロだとか散々言われてましたよ。全然先に進ませて貰えず裕さん困惑。すばるさんが1番楽しそうにいじってました。そして、その裕ちんの鬱憤はオレンジに向けられて何度も頭叩かれてましたよ。そん時のオレンジが超オモロイ。メンバーにいじられまくりの裕さんって大好き。もっといじっちゃってって思いますね。いじける裕さんも素敵。


レンジャーが長かったからMCは短くなっちゃうかなーと思ったんですが、まぁまぁ普通くらいだったかな。内容もなかなかオモシロイ。でもねでもね、裕さんがドラマの話を一生懸命喋ってたのにね叫び厨が「リョウちゃん喋ってー」なんて言いやがるから裕さんがキレてましたよ。怒鳴ってましたよ。ホント空気呼んでね叫び厨。そりゃ裕さん喋りすぎだけどさ、でも真剣に喋ってる最中にそんな事言われたら裕さん切ないじゃんかー。バカバカバカバカ。そんな事言われちゃったリョウちゃんも切ないじゃんか。


今日の裕さんは昨日よりもシュッとしてた気がします。めっちゃカッコイイ。2キロ痩せたって言ってたので更に頑張ろう!!!!


あ!!!!!!!!!
私の溺愛する丈たんが来てたのー。最初1人だけ赤シャツ着た小さい男の子がいるから、あれ?と思ってよーく見てみたら丈たんなのー。しゃかりきに踊ってたのー。最後に紹介された時に判明したんだけど、どうやら今日はわざわざコンサートを見にやってきたそうで、そしたら出ちゃいなよって事になったそうよ。わざわざ広島まで来てくれちゃう丈たん愛しいわー。丈ありがとね。関ジュのお兄ちゃん達が丈たんにめっちゃ優しく接してるのも微笑ましい光景でした。今日は丈たんを発見した時が1番テンション上がったかも。


3年前くらいのほんじゃに裕さんがめっさ男前で大変よ。やっぱりロン毛希望。