お風呂待ち。

会場から徒歩10分くらいのホテルに宿泊中。近いっていいね。


晩御飯を食べた後はホテルに戻ってDVD鑑賞。カオリさんが持ってきてくれたほんじゃに3年くらい前のバーベキュー&水泳を見ました。裕さんが細いー。細すぎて男前ー。みんな若いし男前。その後は「Heat up!」を見てたらこんな時間。若干、瞼が重くなってきたので順番にお風呂タイムです。


お酒がイイ感じに回ってきてイイ気分&ものすごい眠気が。遠征って楽しいねー。遠征ってだけで何故かテンション上がりますな。


明日もエイトさん達を見れるのも嬉しい。明日(つーか既に今日ですが)はRさんとMさんも合流なので更に楽しくなりますなー。席はある意味素敵な席なので、それも楽しみ。はっちゃけようぜ☆Rさん&Mさんホテルで待ってまーすよん。


裕さんが嫁さんにパパ言われたいって何度も言ってるのを聞いてて、早く結婚したい&子供欲しいんだなーと。事務所的にはまぁ無理なんだろうけど、私的には全然結婚してくれーって思う。お子ちゃまを溺愛する裕さんも見たい!!結婚もしたいんだろうけど、お子ちゃまも欲しいんだろーなと強く思いましたね。早く裕さんのお子ちゃまが見たいー!!!!!!!


あ。お風呂の番がキタわー。