どうしましょう。

久々てっぺーネタ。

10/13(金)発売
小池徹平写真集
「kiss me,kiss me」

だそうなんですけども。また出すのねー。ただ出すだけなら「そっか、ふーん」で済ませてしまうんだろうが、またキターーーー。

写真集発売に伴い、握手会を行う事が決定しました!
日 時 : 10月15日(日) 12:00〜
場 所 : 銀座・福家書店
銀座・福家書店にて写真集を購入して頂いた方が、参加できます

また福家書店か。懐かしいな。写真集はまぁ正直言って買う気はあんまりナイんだが(てっぺーゴメンね)握手会には心惹かれるわー。だって生のてっぺーってばキラキラしてるんだもん。


去年7月に福家書店での握手会、若いオナゴに交じりながら並んだけども(超羞恥プレイなんだが)あの時のてっぺーってば、まぁビックリするほど可愛い。「何言おう!!!」って色々考えてたけど、てっぺー目の前にしたら「うわぁぁぁ、超キラキラしてる。眩しいわーー。」って見惚れちゃって一瞬ボーっとしちゃったもの。てっぺーは生に限りますよ。その後もデビューイベで握手したけど、やっぱりキラキラで。また再びあのキラキラを間近で見てみたいもんだわー。


でも日曜日なんだなー15日って。バイト休み貰うのめんどくせー。どうしよ。そしてまた若い子に交じって並ぶ羞恥プレイに耐えなければならない現実が……。