邪魔。

バイト終わって駅前まで歩いてると何だかもの凄い人、人、人。警察やらスーツ着た人やら何かもうとにかく凄い人。何事かと思えば駅前で演説やってました。誰がいるかと思えば時の人。総裁選候補の3人衆とうちの地元の議員。バイト先のビルの上がその地元の議員事務所なんだが、そーいえば今日は昼くらいから、やけに人の出入りが多かったし夕方はビル前の道路に黒塗りの車が3台くらい停まってたし………あの人達の仕業か!!!!駅前広場は演説を聞く人達、報道陣、自○党関係者やらで大混雑。てか、こんな田舎にわざわざ来ないでくれ。


と思いながらも一応見ておこうかしらーと思って(野次馬根性)横を通るふりをしながら見てきました。生だわーーーーー。でも議員じゃ、そんなに感動しないな。あれが裕さんだったら大興奮なんだろうけど(来るはずがないが)。そーいえば前に小泉さんも来たっけなぁ。この様子ニュースでやるのかしら。地元映っちゃう〜ー?