メガネヒゲ。

昨日のほんじゃに!@TVKはやっと釣り前半。


OPはメガネ裕さん。キャーキャー。豚山くんになる手前かしら、これ。ちょっと顔が膨らみかけてますが素敵。男前。やっぱ裕さんのメガネ姿スキだわ。「いさぎ良い」とくだらなすぎるダジャレをたつよしに普通にスルーされ苦笑いな裕さんが可愛い。どっくんが釣ったのに自分が釣ったかの様な目立ちっぷりな裕さんスキ。それも2回も。どっくんが怪訝そうな顔してますよ。魚を下ろすどっくんの手がスキ。リョウちゃんも手キレイね。


魚を食べてウマーな顔のたつよしは可愛いね。やっぱ食べてる時のたつよしの顔はスキだな。丸ちゃんもブチャイクな顔で喜んでたわー。トローリングチームのむっちゃんとショータ。釣れた魚を引っ張るむっちゃんと何もせずにむっちゃんの横でただテンション上げ上げなショータが可愛い。


エンディングはやっとスタジオでの映像になったわー。みんなビジュアル良いわー。まぁ若干また顔が膨らみかけてる人がいますが見なかった事に。くっすー可愛いー、丈たん可愛いー。んで最後の最後にアップになったすばるさんが男前でしたね。「男前だわー」と心の中でつぶやきつつ納豆ご飯を食べてたら、母親が「今のコ、良い顔してるね」と食いついてきました。うちの親まで食いつかせるすばるさん最強に男前。ハァハァハァ。


ヒゲが素敵な裕さんが見れるのは別フレ。おヒゲ裕さんが苦手な裕さん担もいるみたいですが私は大好き。大好きすぎます。真っ白な顔にツルツル肌な裕さんもイイけど、おヒゲで少しワイルドな裕さんも大好き。大人の男って感じがしてドキドキします。ドキドキドキドキドキドキ。別フレはみーんなビジュアル良いわねー。これは買いです。まだの方はお早めに。


漫画なエイトさん達は似てる部分もあれば、男前すぎな部分もありで。豚3兄弟(たつよしは少し脱退中)がスッキリしすぎてますね。詐欺ですよ(笑)個々の写真も男前でスキだけど(裕さんヤバすぎ)ホテルの一室でじゃれあってるオフショがイイッ。

  • 右頁の左上のショータくん。これはもしかして鼻水………?(笑)
  • 頭部に花を挿されてたショータ
  • ショータをいじめる裕さんのちょっとブサイクな顔と何故か企み顔のすばるさん
  • すばるさんとのツーショでのピース裕さんがスキ。すばるさんは男前。てか、すばるさん足キレー
  • 寝るたつよし。そのたつよしの腹で寝る信五さん。その下で寝るリョウちゃん。このリョウちゃんの寝方が可愛いのーv
  • 左頁の1番左上の横になってる裕さんがステキ
  • 丸ちゃんとたつよしの寝顔可愛いー
  • 裕さんとすばるさんの玩具なショータくんの足
  • 花を耳に挿すちょっとキモカワイイどっくん
  • またベッドに横たわる裕さんキターーーー
  • むっちゃん、この髪型の方がいいな。パーマ早く飽きろ!
  • デコ全開でもこんなに男前なすばるさん最強


1番最初の頁で前2人にしかピントが合ってないのはわざとなんでしょうかね。裕さんに至ってはボヤけすぎて、別に裕さんでなくてもイイんじゃね?って感じだし。裕さんが豚ってるからわざとぼかしたんでしょうか。