ホリリンとタカリン。

あら久しぶりのこのカテゴリ。


下北にPaniCrewさんがプロデュース?してるセレクトショップがあるんですけどね、そのお店「U.N.B (アンビー)」のブログをホリリンことホーリーがやってるんで早速お気に入りに入れてみた。


めっちゃオモシロイ。更新頻度がやたら多いのが笑えるんだが(暇なのか?・笑)毎日何かしら画像をUPしてくれるし、画像登場回数最多のタカリンが相変わらず男前なので更新されるのが楽しみです。パニさんの情報関係にはだいぶ疎くなってるんだけど、ホリリンが一応(正式なの?)店長って事になってるけど、U.N.Bに行ったらホリリンいるの?しょっちゅうタカリンはいるの?新人見習いモデルのチカリン(もう十分オッサンなのにチカリンって!!!)もいたりするのかしらー。私好みな服とかアクセとかありそうだから、ちょっと気になるけどホリリンがいるのは困るので(実際にホリがいたら、どうしていいか分からない)行きたいなーでも行けないなーという感じ。でもブログの更新はめっちゃ楽しみにしてますよ堀内店長。


ホリリン、タカリン、チカリン………近々ウエリン、ササリン、トモリン、モリリン、テツリンの登場はあるんでしょうか。