おナルダンス

おナルって何かイヤねー。エッチだわー。
って事で今回のスカはパパイヤさんです。パパイヤっつーと、すぐ「君達キウイ〜パパイヤマンゴだね〜」を思い出します。えー、この歌を知ってると歳がバレますよ。私はパパイヤよりもマンゴがスキかな。コンビニでマンゴのデザートを見るとついつい買ってしまいます。マンゴプリーズ。つーかパパイヤをたぶん食べたことがない(話がそれ過ぎ)

  • おっちゃんはあんな格好してても男前なのは何故でしょうか。たぶん裕さんがやったら、それこそただのオヤジ……
  • てか、だいぶ前の撮りだわーー。どっくんの前髪も短いし、またキタよ裕さんのピチピチTシャツが!!!
  • ミラーボール可愛い。欲しいかもー。小さいので狭い我が家にもピッタリ
  • どっくん、パパイヤさんの頭すんごい見すぎ(爆)そんなに珍しいーか!!!
  • てか、どっくん前髪おかしいよね。分け目っつーか何か変だよ。でもその変なのが可愛い。
  • 「マヨネーズ好きですか?」さすがマヨラーどっくん。珍しく自分からゲストに話しかけたわー
  • パパイヤさんのデブ哲学に「いいなー」連呼の裕さん。あなたは真似しちゃダメ(笑)
  • どっくん、毛皮パパイヤさんをまた見すぎ。超見すぎだよ
  • 屁話でイキイキしてるすばるさん、めっちゃ可愛いー
  • 「すばるの屁は歯切れがいい」ちょっ、屁を褒めるってどうよ裕さん
  • 「エエで、エエで、出してみ」by.むっちゃん。もうワタシ、あなた達についていけない(笑)
  • 「オレらジャニーズやのに」良かったよ信五さん。それ忘れてたかと思いましたよ
  • パパイヤさんが振り付けについて語ってる時にテーブルに肘ついてる裕さんのあの顔の角度スキ。お行儀悪いけど許してー(その直前の唇プルンって触ってるとこなんてめっちゃスキー。
  • 「デブ発言じゃないですか」裕さんの口からデブって言葉を聞くと切ないのは何故だろう………
  • 「隠してる隠してる」どっくん、めっちゃ嬉しそうに裕さんのこと暴露してるわー
  • 長老
  • スタンバイ中の裕さん、もえ〜
  • コマネチなすばるさんは楽しく面白く見ていられるんだけど、裕さんを直視出来ないのは何故だろう。何だかものすごい恥ずかしい
  • おっちゃんと裕さんのガッツリ握手
  • 「スゴイなぁって思いましたね、純粋に」ホントに心からスゴイって思ってる顔つきなどっくん。2人を尊敬のまなざしで見てるわーー!!!目キラッキラしてるんだけど。「よう、あんな恥ずかしいこと出来るなぁ、スゴイなぁ」とかそんな感じなんだろうな
  • 裕さんのコマネチ、やっぱり直視するのが恥ずかしいー。でもカワイイですけどもー
  • 「やりたい?」「いいいい」のやり取りのヨコヒナさんの表情スキ
  • そこに絡んでくるオッちゃん。さすが三馬鹿ーーーーーーーーーーーーーー
  • 「得意やで」今回1番の爆笑ポイントでしたよー。あの角度の信五っちの表情スキー
  • おナルダンスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • スタンバイ中の自己陶酔してる信五っちの表情ヤバイ。段々とノッてきた信五さんのダンス萌え
  • でもロボットダンスはいやーーん。ここ今回2番目の爆笑ポイント。さすがカタイ動きは得意ね
  • 「泣きそうになってる」by.おっちゃん。ちょっ、涙目どっくん(え?オレやらされんの?な顔がカワイイ)と真顔たつよしに爆笑
  • 「傷だらけのアイドル」で歯茎むき出しで笑う丸さん
  • 来週から裕さんカリアゲくん…………………
  • むっちゃんはデコ出し…………………