男前さん。

しぶたにすばるさん、にじゅうごさいのおたんじょうびおめでとうございます。
(何故かひらがなにしてみた)


最近、WEBのすばるさんの連載を読んでるとすごく温かい気持ちでいっぱいになります。毎日を楽しんでるんだなー、幸せなんだなーとすごく嬉しくなります。ヲタにたくさん感謝の気持ちを伝えてくれるすばるさんの文章が大好きです。


仙台でのアンコールにて客席を眺めながら、すっごい幸せそうな顔をしてたすばるさんの顔がめちゃくちゃ印象的でした。今でもその笑顔が頭に浮かんでくるほど、イイ顔のすばるさんでした。


歌が大好きなんだなー、コンサートが大好きなんだなー、自分を応援してくれてる人達が大好きなんだなーと、すばるさんの顔を見てシミジミしました。いつまでもすばるさんがあのステキな笑顔でいられますように。ずっとずっと歌い続けられますように。すばるさんの歌声がたくさんの人の心に響きますように。


男前という言葉がピッタリなすばるさん。歳を重ねていって、ますます男前になるんだろーな。ステキなちっちゃいオッサンになるんだろーなと勝手に妄想しちゃいました。


あんなに大嫌いだったのが嘘みたいに、今は大好きです。これからもたくさんステキな歌声を聞かせてください。ステキな笑顔を見せてください。


コンサートでのすばるさんの「ありがとう」が大好きです。


男前に溢れんばかりの幸あれ!!!今日も明日も明後日もずーっと男前なすばるさんへ。



タエコママさん可愛すぎー。三馬鹿ってステキね。