ビックリ。

今日はバイト休み(明日からは6連勤だわツラーイ)。だけど、ちょっと用事があるのでいつも通りに起きて、今は行きつけの喫茶店で朝ご飯中なんだが、めっちゃご無沙汰な人に遭遇。


私の座ってた席の目の前に突然現れて、席に座ろうとするから誰かと思ったらYチャンだった。前職場の社長の息子の嫁だったYチャン。会社倒産と共に離婚したとは風の噂で聞いてたんだが、まさかこんなとこで会うとは。長男の嫁とはあんまり気は合わなかったけど、Yチャンは一時期事務所で働いてて経理教えてた事もあって割と仲良しで。てかビックリしすぎて静まり返った店内で「あーーーーー!!!!!」と信ごりらばりの声を出してしまった。


「Dクンとはたまにメールするんだよ。(私と会った事)Dくんにメールしとくね。」と言いながら去ってしまった。てか言わなくてイイんですけどもー。Dチャンもそんなん聞いたってどーでも良いと思うし、もうDチャンとはあんまり関わりたくないんだが……。


お子ちゃまを旦那の方に渡して離婚したって聞いてたから「ヒデエなー」と思ってたけど、さすがにそれは聞けなかった。まぁ相変わらず明るい子でしたわ。


そーいや今朝、ごっそり髪の毛が抜けたんだが何事でしょうか。数本くらいは髪セットすれば抜けたりしてたけど、あんなに大量に抜けると焦りますね。ただでさえ髪少ないのにやめてくれ。でも何でかな。蕁麻疹の薬の影響とかなのかしらね。ちょっとショック。