しっかりして。

バイト中、本棚を整理して思った事。non-noの表紙をチラッと見ると、あかにしじんくんの名前発見。「今回はじんじんかー。………あれ?エイトってnon-no載るんじゃなかったっけ?え?いつ?次号?」とバイト中にも関わらず軽く悩む私。その疑問を残しつつ、バイト終わりで「横山自身」と「ぴあ」を買いに行った本屋さんで再びnon-noを手にし次号予告を開くと………エイトの文字がない。「おかしいな。そのまた次の号なのかな。もしかして見逃した?てゆーかnon-noに載る情報自体がデマ?」とか頭の中でグルグルグルグル。解決しないまま帰宅して、さっきまでスッキリしないままだったんですけど……。


もう老化現象かー。お前これ見ろ→って感じですね。あんだけ裕さんのヒゲに発狂しといてスッカリ忘れてるなんて。いやー、スッキリした。そして、ついでに久しぶりに見てみましたが、やっぱ裕さん男前ー。


さて、そんな老化現象の中で買ってきた横山自身ですけどもー。裕さん可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。あぁ、すいません取り乱しました。ハァハァ。こんな嬉しそうな可愛らしい裕さんの笑顔見ちゃったら「ダイエットなんてしないでイイよ、スキなもんたーくさんお食べ☆」とまた更に甘やかしたくなります。裕さんには我慢なんてして欲しくなーい。食べ物くらい制限なく好きなモノ食べさせてあげたい。何かもう親心的な感じになってきた。高いお肉食べれて良かったね裕さん。裕さんの幸せそうな笑顔が見れるだけで私も幸せ。お肉にナイフ入れてる写真の裕さんがアフォぽくて可愛い。アホ可愛い。口開いてますよー。でも相変わらず手はキレイですね。またまた見惚れました。肉じゃがぐらい私がいくらでも作りますので(私もやれば出来ます肉じゃがくらい)おいでおいでー。オバチャンでもいいんなら、おいでー。


そういえば最近、昔からずーっとしてる指輪を裕さんしてませんね。あの指輪してる裕さんの手というか指がキレイで大好きだったので、ちょっと物足りない感じなんだが、まぁ別にいいか。



私の周りにはちゃんと裕さんの事を分かってくれる人がいる。それで十分じゃんと思いました。まぁ、またダメ出しされたらムカついちゃうんでしょうけど、でも鼻で笑ってスルー出来る様に大人になろうと思います。実年齢はもう立派な大人なのにね、中身がいつまで経っても子供ですわ。


メールどうもでした♪