白子豚さん。

リピの旅から帰宅。今日はいつも以上に白子豚でした。白い裕ちん大好き。発光しちゃってたよ裕ちん。自家発電だわー。

  • ミニステに∞キターーーーーー!!!!!
  • ちょっ、裕ちんてば堂アナの肩にちょっかい出してるよ。セクハラ
  • 微妙に揃ってない「こんにちワンツー」
  • リョウちゃんがたつよしにかぶって(隠れて?)よく見えませんけど
  • 数名マジバンつけてるー。相変わらず面白くなりたいご様子。
  • 流行語大賞でございます、ありがとうございます!!!」の直後の顔おさえる裕ちん超ヤバイ。可愛すぎ
  • 「よっしゃ」って言ってる!!!
  • ちょっ、裕ちんまた堂アナにセクハラ
  • リョウちゃん、たつよしの肩の突起物食べちゃってる。何やってんの!!
  • 章大くん、爪がキレイー。てか「アーハッハ☆」な章ちゃんカワイイ
  • ∞、最後だー。トリだー。真ん中くらいが理想だったのにねー。トリになるなんてエラなった!!
  • こーーーーけーーーーたーーーーーーー!!!拾ったーーーーーーーーー!!
  • B'zとタモさんの話聞いて楽しそうな裕ちん。笑顔がカワイイー
  • 中島さんの後ろでアピる裕ちん。
  • ∞マーク作る丸さんとお色気たつよしくん
  • 1曲目ーーーーー
  • むっちゃんのセリフ、エコーかかってんの超笑えるんですけど
  • すばるさんビジュアル良!
  • 「お買い物〜」のとこのフリってどれが正解?ヒナリョウすばーvs裕ちんでフリが違うんだけど。でも後ろのチビは裕ちんと同じフリなんだけど
  • ヒナちゃん、またちょっと肌荒れ気味っぽい?でもカッコイイかもー(あくまでも"かも")
  • 痩せたかと思ったけど、やっぱ微妙にお肉がありますね裕ちん
  • 「たくましさと」丸ちゃんアップ、キモカッコイイー(笑)
  • 章大カワイイカワイイカワイイ。キンパカワイイよー
  • 「ぬくそうやわぁ」のとこのたつよしCD聞いてる時から何かスキ
  • ヒナちゃん、八重歯がカワイイ…
  • ずっとカッコつけキャラだったリョウちゃん、最後の最後に何故か笑顔。裕ちんの「ヨォ!」に反応?
  • 3位キターーーー。PVキターーーーー
  • すばさん、裕ちん、たつよしイイ位置に座ってるー。てかやっぱ裕ちん白すぎ
  • 裕ちんに焼肉の絵を見せないでください。餌を与えないでください
  • ちょっ、平井さんオモシロイんだけど。思わず裕ちんの笑い声も電波に乗っちゃったーー
  • ELTにおめでとーって言ってんのに一緒におじぎしちゃう裕ちん。あなたはいつからELTに!!
  • AKBを後ろで見てる丸ちゃんの顔がキモーーー(笑)何その笑顔!!!!
  • 裕ちんも何だか楽しそうーーー
  • B'zさんの間で会釈するすばるさん超カッコイイわーーー

最初見た時は「あれ?」ってちょっと思ったくらい物足りなさを感じてしまったんだけど、リピればリピるほど色々とツボが。とりあえずどの裕ちんもカッコイイしカワイイし白いし、でもやっぱところどころプヨッてるし、だけどすんごい楽しそうだし。彼らをTVで見れるだけでも十分嬉しい事ですね。贅沢言っちゃいかーーーん。


さ、次はどっくんですね。