スカッと☆

最近のスカってゲストの人選がホントに良いと思うの。昨日なんて超イイよサイコー。梨花スキなのよね。まだバラエティ進出する昔はあんなキャラじゃなかったはずだけど、でも今の梨花もスキよ。カワイイ。とりあえず堂本兄弟に匹敵するくらいリピ回数が激しいです。何回見ても同じ場所で笑えるってスゴイと思う。

  • ちょっ、梨花!!リョウちゃんに触り過ぎ。もっと触っちゃって!!!
  • スキと言いながら何故か逃げるリョウちゃん
  • 「いやぁ、いいですよ」ってどっちなのリョウちゃん。付き合うの?いやなの?付き合っちゃえばいいのにー
  • 「早くしないと」に何故かテンション上げ上げ丸ちゃん。何でテンション上がるの!!!
  • 丸ちゃん、目がギラついてるって
  • 丸ちゃん見て爆笑裕ちん楽しそうだな。てか眉毛が何だかオモシロイ
  • 「肉奴隷」って!!!てかカメラ目線やめてーーーー。何かいつもの表情と違うーー
  • 昭和初期な芸風丸ちゃんイイよー、超オモシロイよー。腹いてぇぇぇぇぇ
  • 天井パンチて!!丸ちゃんに笑いの神様が舞い降りてきた感じだわーーーー
  • ショータくんが爆笑しすぎて、頭押さえてるんだけど。あの苦しげな表情スキかも
  • 動揺してる裕ちんの動きがおかしいんだけど。
  • 携帯見る見ないのくだりのすばるさんが何か必死なんだけど。見られた事あるんだろ!!(笑)
  • 「アンタの電話番号そんなに安いの?」爆笑なんだけど
  • てか裕ちんも経験あるだろっ!!!梨花との芝居での返しがリアルなんだけどーー。そんな修羅場見てみたい
  • 敏腕プロデューサーヨコヤマ裕キターーーー!!!今時あんな格好いねぇぇぇぇぇ
  • 「手」って言ったら裕ちんなーのーにー
  • リョウちゃん頭に変なの巻いてるーーー!と思ったらカメラだった
  • リョウちゃんのお手手もキレイだね。今まで気付かなかったけど、結構スキな手かも
  • 裕ちんが手タレの先生の事チラッチラすんごい見てるのが超気になる
  • バイバイな小芝居たつよし
  • たつよしも手キレイだな。でもクリームの塗り方が何かイヤーーン
  • 「口」も裕ちんの方がプルップルなのにーーーー
  • リョウちゃん、下から覗き込むの何かエロッ
  • 「チューしていいですか」超うらやましいこと言われてるんですけどもー
  • 「はぁーい分かってまーす」カワイイんですけども
  • ちょっ、たつよし全然ダメじゃんか
  • リョウちゃん、ホクロがセクチー
  • 「美味しい」って言ってるー。それも囁いたーーーーーーーーーーーーー!!!!
  • 子豚の高笑い入りました
  • 「では早速撮りますか」丸ちゃん、何キャラなのよ
  • 「じゃぁ下から撮るから」の言い方が何かちょっとスキ。キュンとキタわーー
  • 「あぁいいねぇいいねぇ」AVの見すぎじゃないんでしょうか丸山さんてば
  • 「汚いものを見るみたいな感じで」すばるさん変態入りましたー
  • 「月の媚薬」でノリノリ丸ちゃん。何でもノレるのね君
  • 「チャチャチャッジャジャッ!!」むっちゃん楽しそうだな
  • ショーちゃん、絵かよっ!
  • そんなショーちゃんの絵、選んでるしっ
  • 来週「宝石箱やーーー」の人だわーーーーーー☆

あー、何度見ても楽しい。
局部タレのは是非とも裕ちんにやって欲しかった。口はまだいいとしても手だけはどうしても見たかった。裕ちんてば普通に手タレOKだと思うんだけど。そんくらいステキな手だと思うよ。裕ちんの手は色気を感じるんだもの。でも、そんなの見てしまったら興奮しすぎておかしくなる人続出だろうから、やらなくて正解かな。でもやっぱ見たーい。