お疲れ様。

今日はいつものお友達と松竹打ち合わせ会議&FTONコン打ち上げ&誕生会の3つを兼ねた会をしてきました。いつもの場所にて、打ち合わせ。それが終わったら、そのままDVD鑑賞会。おばロックPVも見れたし、録画思いっきり失敗した音楽番付も見る事出来たし、色々とエイトさん達見れたし、久々に「Excite!!」も見たし、あっと言う間に予約してた4時間が過ぎました。その後はご飯を食べに。現実と妄想な話が入り乱れ、居酒屋でもないのに約4時間も居座ってしまいました。お店の人ゴメーンネッ。誕生会の事は最後に思い出すまで、すっかり忘れてたね。おめでとーおめでとー。色々おめでとう!!


色々と頑張りますかー。とりあえずお宝を探せ!!あの話の結論はあっちで。


明日の予定

  • 松竹振込み
  • 皮膚科(またあの薬処方してもらわねば)
  • 美容院(梅雨はイヤねー。ストパーの時期が来ましたよ!)

明日1日で一体いくらのお金が飛んでいくのやら………


という訳で郵便局行ってきました。あっという間に諭吉さんが飛んでいきました。あとはチケットが取れるかどうか祈るばかり。そして皮膚科も行ってきましたよ。相変わらずスゴイ混雑。30分も待っちゃったよ。蕁麻疹が全然出ない、あの超眠くなる薬を再度処方してもらおうと思ったのに、あの薬はもうダメなんだと。やっぱり猛烈に眠くなるってのが良くないみたいで……。その代わりに今ずっと飲んでる蕁麻疹の薬がよく効くようにするための胃薬を処方してくれました。その胃薬飲むと、薬がよく体内で浸透するみたい。これでまた2週間様子見てねと言われましたよ。これでもまだ出ちゃう様ならまたその時考えましょうって事で。30分も待ったのに3分で終わってしまったわーーーー。


美容院も行く予定だったけど、今日は朝からいつも以上に蕁麻疹が大量発生してるので、あんまり良くないかなと思ったので延期。今度の週末に行きましょうか。今日はこれから雑誌の整理やらDVD編集やら色々と。やれる時にやっておかないとどんどん溜まってく。


お友達に頂いたクリアな音のレコメンを聴いてるんだけど(こないだのね)1回聴いてるはずなのに笑えます。茶柱サイコーなんだけど。てか、また裕ちんてば放送中に「チュッチュッ」やってたんですね。「ヒナちゃんゴメンネ、チュッ」とか、何なんですかソレ。意味が分からないので他のメンバーは裕ちんを止めるよーに!!(笑)