雑誌の日。

また雑誌の山が更に山になりました。ホントこれいい加減に片付けないとヤバイよヤバイ。3ヶ月くらい全く手つけてないし、雑誌を片付けたとしてもファイルを収納する場所がもうないので、そのファイルも山積み。広い部屋に引越したいぃぃぃぃ。


さて今日は恒例の3誌とTV誌3冊(ジョン・ぴあ・ガイド)購入。TV誌3冊って、もうその時点で普通じゃないのは自分でもよく分かる。バイトしてて、TV誌そんな何冊も買ってる人いないもん。ちなみにLIFEは明日買う予定。TV誌整理すんのも結構面倒なのよね。


ガイドを開いてビックリ。ちょうど↓で裕ちんの指について語ったばっかりなのに、裕ちんの指がドアップで写ってるーーーーー。すっっっっい嬉しいんですけど。「人によく"キレイやな"って言われるんや」って裕ちん言ってますけど、やっぱ言われるんだね。そりゃ言うよ。あ、ほくろ発見!!この裕ちんの手の写真、写メって携帯の待ち受けにしたいくらいですよ。ジョンはみんな写りが良くて嬉しい。ピンクも嬉しい♪裕ちんがセンターでこれまた嬉しい。モンチッチやっぱ可愛い。ジョンは裕ちんよりも、たつよしのお顔の方がパンパンッ。


あと3誌はパラパラ見た程度なんだけど、POTATOの撮影裏話なコーナーに爆笑。丸ちゃんを「デブ」と呼んだたつよしくん。すると横にいた裕ちんが「何?」と反応したそうな。何で反応してんの。やっぱデブの自覚があるのかい!!!てか例え裕ちんの事、言ってるとしても普通に「何?」って反応しちゃう裕ちんカワイイ。