裸少。

すっっっっごい面白かったんですけど。色々とオモシロポインツがあって何度も爆笑しちゃいましたよ。でも全部そのポインツを上げるのは面倒なので、数点だけ。

  • 「すげぇぇぇーー」興奮ショータ
  • 「どーもー!関ジャニ∞でーすっ!」テンション上がってグリーンに挨拶しちゃうショータくん
  • 「食べます!」即答ですか………せめて1度くらいは断ってみようよヒナちゃん!!
  • 「それは年功序列か!」ゴメンナサイ意味が分かりません
  • プールの中で何故かヒナちゃんに抱きつくショータくん(カワイイなんて思ったなんて内緒☆)
  • 「もちろんです」「食べるそれぇ!」だから即答するなっつーの(笑)
  • サッカーで例える必要が全くありませんけどもー
  • この直後にヒナちゃんが熱く語ってる横で何かすごい冷めた目つきしてる章大の顔がめっちゃイイ(笑)そう見えるのは私だけかしらね。とにかくあの顔スキ

全部面白かったけど、リピ率が高い部分がこんな感じ。グリーンに挨拶しちゃう章大はとりあえずめっちゃツボです。どうしちゃったの、あの子。そうそうショータのあの髪色やっぱイイね。すごい似合ってると思う。カワイイー。スキー。



突然ですが、ヨコヤマさんに初めてのダメ出しを…↓
って、そんなのする訳ないじゃなーい。裕ちんには無駄に甘いんですからワタシ。ダメ出しするとしても超甘いダメ出しですからっ!!!
土日ずっとDVD編集に明け暮れてたから、今日は久々にゆっくりネットやったんだけど、また見つけてしまったの裕ちんへのダメ出し。私ってそーいうの見つけるの得意なのかしらね。アハアハ。お気に入りに入ってたとこなんだけど、お気に入りとは名ばかりで全然見に行ってなくて久々に勝手にお邪魔したんだが。そーですか、そーですか、本気でダメ出しですか。ダメ出しっつーか、超文句言われてたんですけども。詳しくは私の心の中に閉まっておくことにしますが、本気で文句言ってるので何かちょっと面白くなっちゃいましたよ。そこまでムキになられてもー!!って感じですよ。裕ちんもビックリですよ。裕ちんはそんなつもり全くありませんからー。だいたい∞ファンやってりゃ、裕ちんのあんな発言なんて面白がって言ってるだけだって分かりそうなもんなのに。


レンジャーもそろそろ裕ちん、叩かれそうな気配(笑)あのヤル気ない感じの連載が、もしかしたら意味あるかもしれないし、全然意味なんてナイのかもしれんけど、そんなのどっちでも良くてよ!ヤル気が無くてもイイじゃなーい。そんな人がいてもイイんじゃないの。だいたいレンジャー始まった当初の事考えたら、裕ちんがあれしか書かなくても不思議じゃないじゃん。元に戻っただけでしょ。基本的にあーいうのスキじゃなさそうだし、数行でも更新してくれるだけ全然イイ。リョウちゃんが忙しくて手抜き(とは私は思わないが)してた時もダメ出しする人いたけどイイじゃんか全然。お前何様だよって感じ。ヤル気のない感じを見せてしまうアイドルがいてもいいじゃない。まぁ、奴らがアイドルなのかどうかは知りませんけど(笑)


FTONコンでの裕ちんダメ出しブログを発見してしまった時は何かもう無性に腹が立ってムキになってケンカ売りそうになりましたけども(大人気ないわー)今はもうどんなダメ出しを見ても鼻で笑い飛ばせますよ。逆に面白くなっちゃってますけどもー。


あ、でも「体重管理もロクに出来ないくせに……」云々のダメ出しを見ると、それだけは「お前にそんなの関係ねーーーー!!!」と何故かムキになってしまいます。裕ちんが豚さんになったせいでお前に迷惑かけたかーーーー!!!!!迷惑かけたなら事細かに言ってみろー!!!!


はい、スッキリ!