YOSAKOI。

たまーに、色々と面倒になって全部投げ出したくなる時ってありますよね。ここ2、3日の私がそうだったんですが、まぁバイトを投げ出す訳にもいかないのでちゃんと行きましたし、TV・雑誌も全部チェキしてたし、レコメンも聴いてレンジャーも見て……やる事はやってたんだけど、はてなやミクシの更新は気分が乗らずに放置してみました。今も微妙に気分が乗らないんだけど、このままだとずっと更新しない気もしたので一応更新してみました。と言ってもネタがあまりないんだが。


相変わらず蕁麻疹が良くならなかったり(今も猛烈に痒くてボリボリ掻きまくって大変よ)原因不明なんだが左足の付け根ら辺が先週からずっと痛くて泣きそうだし(ヘルニア再発かと思ったけど違う感じもする)そーいうのも重なって、いまいちテンションが上がらないんだな。


そんなテンション上がらない私の元にお友達からYOSAKOIのDVDが送られてきました。ちょっと(ちょっとかよ!)テンション上がったよ!!!裕ちんがとっても可愛くてカッコよくてステキーでした。てか、すばちゃんが超超おっとこまえでした。男前なのは重々承知でしたけど、改めてホントに男前なんだなと思いましたよ。他のみんなもビジュアル良かったし、私服も見れたし(あれ私服だよね?)私のテンションを上げてくれるのはやっぱりエイトなんだなと痛感。


ほんじゃに!@TVK、今日はバスケ後半。バスケの裕ちんてヤバイよねー。今思うと、去年のバスケの時の男前な番長裕ちんを見て、かなり惹かれたんだなーと。裕ちんに心惹かれはじめた最初のきっかけってソレだったのかなと今更ながら思ったりします。それを見るまで、私の中で横山さんの存在は「オモシロイ」が8、9割を占めてた感じがするんだけど(8、9割ってのは大袈裟かしら)バスケやってる裕ちん見て、「えっ、何何何。超カッコイイんだけど!!!」って衝撃だった記憶が何となくあります。裕ちんって卑怯よねー。普段はおちゃらけ人間なのに(笑)いざって時はスゴイ男前になるじゃない。そーいうギャップに弱いです。あー、裕ちんのこと書いてたら、また少しテンション上がった。


それにしてもカユーーーーーイ。もう最終手段は酒断ちしかないのかな。最初の診察の時にお酒よくないって言われた様な気がするし………ツライな。


気分が乗らないと言いつつ、長々と書いてるじゃーん!!!